bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

50代主婦が引き寄せた願いを叶える方法

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです 明日から2月が始まりますね。 新しい年を迎えてから1ヶ月皆さんは穏やかに過ごされましたでしょうか。 花さんは、【引き寄せの法則】の専門家をめざす事を志にして日々を、楽しくて明るい…

50代主婦 絶対に良いと思ったメガネの曇り止め。

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。 花さんは老眼鏡を時々使う事があるのですが、主に仕事をしている時です。 春から夏にはマスクはしないので困ることが無かったのですが、この冬になってマスクをした時にそのメガネが曇る…

成功脳の本を使って考え方を変える事を引き寄せた50代主婦

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです カウンセリングとコーチングを受ける前の話を思い出しましたが…。 今回の話は、ブログのプロフィールにも書いていますけれど、花さんは、本当にずーっと心とからだの調子が悪かったんですよ…

50代主婦が調べて引き寄せた、人を動かすの本の魅力

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです 花さんがカウンセリングとコーチングを受けるために本を使うので紹介してもらった本が【人を動かす】デール・カーネギー この本の表紙には世界的ロングセラーとして邦訳500万部突破!と…

勇気と覚悟を持ちお金を引き寄せた50代主婦 ①

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家ををめざしている花さんです。 前回のブログの続きになります。 bhanasan.hateblo.jp さぁ電話をかけよう! 「もしもし…、今から会える時間はありますか?」 Aさん)「うん?何かあったん?今言うてもらってもいいよ。…

勇気と覚悟を持ちお金を引き寄せた50代主婦②

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家ををめざしている花さんです。 以前のブログ記事の話になりますけれども、クレジットカードに関する記事を書かせて頂いた事があるのですが…。 bhanasan.hateblo.jp 花さんはその事についていよいよクレジットを使って…

お金さんを引き寄せるならお金に感謝しよう

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです 今日は、お店でお金をお支払する時にこんな【ことば】をこころの中で【お金さん】に言ってあげるといいですよ、っていうのをお話します。 カウンセラーの先生からのお話の中に出てきた時の…

50代主婦が普通以上の考え方を引き寄せた

bhanasan.hateblo.jp こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。 前々回の続きになります。 先生) 仕事も僕はエネルギーとして考えているから、自分の心の機能を使って引き寄せることが出来るんです。 心もエネルギーですからね。 …

波動が低い時も引き寄せが働いている

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。 今回は、ほとんどの方の悩みの多い中、人とお金のうちでお金に対する考え方についてカウンセラーの先生からお話を伺ってきました。【人とお金】斎藤一人 下記のアフィリエイトをクリック…

ブログのアクセス数のお話しを引き寄せた50代主婦②

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです 前々回の続きになりますが…。 bhanasan.hateblo.jp カウンセラーの先生のお話から~ 「ブログやウェブのアクセス数は点数ではないんですよ。 じゃあ何ですか?って言ったら価値のものさしな…

50代主婦が引き寄せの本から学んだ事

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家を目指している花 さんです。 花さんは、50代主婦です。 50だから…、(25×2)なので、花さんは25歳が 2人もいるって事になりますね。(笑) だから掛け算を習っていたのかぁ(笑) こういう話は、花さんのカウンセラーの…

ブログのアクセス数のお話しを引き寄せた50代主婦①

こんにちは、引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです あなたは現在ブログを読んでいる人ですか? もしくはブログを書いている人ですか? 先日、花さんはカウンセラーの先生【コンサルタントでもある先生】➡ bhanasan.hateblo.jp ( こちらのブログ…

カードに書いて見る事で良い事を引き寄せた50代主婦②

こんにちは、、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。 前回の続きになります。 bhanasan.hateblo.jp 【引き寄せの法則】のいくつかあるうちの方法で、花さんがカウンセラーの先生から教えてもらった方法【願いを叶えるための方法】を使って…

カードに書いて見る事で良い事を引き寄せた50代主婦①

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。 今回はタイトルの通り【引き寄せの法則】を使ってみました。 というのは、花さんは以前にも【願いを叶える方法】としてカウンセラーの先生から教わってブログを書いた事があります。 bhan…

引き寄せの法則のランキング第2位の本を読んだ50代主婦

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです 今、花さんが読んでいる本があります。 【引き寄せの法則】の本でのランキング第2位の【ザ・パワー】 著者 ロンダ・バーン という本です。 そこでちょっと本文を使ってお遊びをしたいと思…

阪神淡路大震災の応援メッセージを引き寄せた50代主婦

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。 以前の花さんはカウンセラーの先生から本をすすめられていてもなかなか本を読むまでに時間がかかりました。 その時に先生から紹介されて読み始めたのが日本一の大金持ち、斎藤一人さんの…

50代主婦が先生から引き寄せた大切なお話⑤

こんにちは、引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです 前回のブログはこちらです。【先生から教えてもらった大切なお話】④↓ bhanasan.hateblo.jp 先生は本を一日一冊を10年続けて読むと、何番目になるのか?と思って読んでいました。 そして、 先…

良い事をして、また良い事を引き寄せた50代主婦①

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです 実は昨日、今日の担当仕事の予定として【すんごい忙しくなりそうだけと、がんばってください】っていう内容の連絡を同僚からもらっていました bhanasan.hateblo.jp ここから前回の続きにな…

良い事をして良い事を引き寄せた50代主婦②

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです 今日はお伝えしたい事があり報告しますね❗ 花さんにとっては、もう奇跡連発百戦百勝って言うぐらいの出来事です✌️ 興味のある方はチラッと(/ω・\)読んでみてください。 今日の朝出勤の時に…

50代主婦が先生から引き寄せた大切なお話④

こんにちは、引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです。 前回は,先生から教えてもらった大切なお話③でした。 bhanasan.hateblo.jp その続きになります。 先生) 「たぶん彼は(羽生結弦選手)世界で初めて4回転半を成功するでしょう。 だって誰もやっ…

50代主婦が先生から引き寄せた大切なお話③❗

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。 前回のお話はカウンセラーの先生から【大切なお話】②ということでですね、その続きになります。~ bhanasan.hateblo.jp 花さんにはブログを書いている仲間 (引き寄せ合った仲間)がいます…

50代主婦が先生から教えてもらった大切なお話②

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。 前回のブログの続きになります。 bhanasan.hateblo.jp 前回の内容は簡単に紹介しますと、 とにかく何事も先に【やるべきことをやる】。 例えばテレビを見てから勉強するのでは結果はでな…

50代主婦が引き寄せたお話①やるべき事を先にやる

こんにちは、引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです。 今回はカウンセラーの先生のお話から始めます。 新しい年を迎えてこれから何かひとつ新しい事を始めようと考えていらっしゃる方もいると思うんです。 昨年末カウンセラーの先生から、何かを目…

引き寄せの法則体験版を50代主婦花さんが検証してみた

こんにちは、引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです 前回のブログ【引き寄せの法則、体験版第1号】の出来事(ホームページの文章を全部消してしまった事が翌日復旧したこと)について花さんが検証しました。 bhanasan.hateblo.jp まず、花さんが誤っ…

引き寄せの法則 体験版第1号

引き寄せの法則の専門家をめざしている 花さんです。 いきなりですが【引き寄せの法則】って言うことばを聞いたことはありますか❓ 【引き寄せの法則】という言葉、花さんはカウンセリングを受ける前までは全然知りませんでした。 これまでに色々な体験をして…

アクシデントが起きてもラッキーな言葉で絶対よくなる

こんにちは、引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです 先日というよりは昨年末、高校生の息子がスマホを使おうとロック解除をしようとしたら、なんとパターンロックの解除が出来ない❗というアクシデント‼️ それも大晦日の前日の出来事‼️ やってくれ…

新年明けましておめでとうございます💐

明けましておめでとうございます カウンセリングとコーチングを受けて人生変わった花さんです。 1年の始まりは祈る姿から~ 今回は、【にほんよいくに】(日本の神さま) 著者 葉室頼昭 という本の紹介を書かせて頂きます。 【人々は昔から、神様やご先祖に感…