bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

勇気と覚悟を持ちお金を引き寄せた50代主婦②

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家ををめざしている花さんです。

以前のブログ記事の話になりますけれども、クレジットカード💳に関する記事を書かせて頂いた事があるのですが…。

 

 

bhanasan.hateblo.jp

  

   花さんはその事についていよいよクレジット💳を使ってしまって、にっちもさっちも行かなくなったんです。

思いきって心から、【よし、カウンセリングを受けよう】と思いました。

これが実は花さんにとってすごい事をしようとしているんです。

これまでの花さんはこの「お金」という事に関してカウンセリングを受けるのは初めてなんですよ。

受ける題目は「花さん人生相談に行く」❕

おそらく花さんにとっては、すっごーく思いきった行動です‼️

これも【人を動かす】の本を以前からカウンセリングというかたちで先生から処方されていたので、そのくすりの効き目に効果が出て来たようですね🎵

【人を動かす】の【人】って他人ではなくて実は自分の事を示す【ひと】という意味も含んでいるんですよね。

そして、カウンセリングを受けに先生のところへ伺いました。

先生はもしかしたら、花さんがこのお金に関していつかはカウンセリングを受けにくる事を知っていたのかも知れないほどに、いつものように淡々と質問を投げ掛けてくれました。

そして、勇気を出して先生に相談をしました。

花)「こんにちは~」

先生「は~い」

花)「今日はお金の事で相談したいのですが、カウンセリングをお願いします🙏」

先生)「あっ、はいはい。

              どうぞこちらに掛けてください。」

事情を説明すると、       

先生)「どうにか頼める人はいませんか?」

花)    「います。」

          「私には親しい、こういうAさんという人がいるんです。」

 

先生)「その人は大丈夫な人なんですか?」

花)「はい、大丈夫な人です。」

先生)「じゃあ泣いてでもいいから頼んでください。」

先生からこう言われました。

そしてその時に先生からAさんに言うセリフを教えてくれたんです。

花さんはこの時に先生から教えてもらったセリフを思い出しながら家に帰って来ました。

 

ここで、Aさんというのはですね、先生との話の中で何度も登場している人なんです。

ですから先生からは、そのAさんにお話を持ち込んでもいいというOKが出ました。

そうしているうちに、そのAさんに言うセリフまで教えてもらっていよいよ言う時が近づいて来ました。

この間の時間、花さんは何をしていたのかというとですねぇ、いちばん気分を良くする事が出来る、ブログの次の記事を考えて書いていたんですね。

(ブログを書いている時って、花さんにとって今では一番落ち着く時間となっているんですよ💗

実はこの事にすでに花さんは、話をしてダメだったらカウンセリングをまた受けると言う事と、Aさんともしかしたら絶縁の関係になってもいい、と覚悟を決めていたんです。

これは本気で決めていました。

さぁそろそろ電話をかけよう!

この続きは次回の投稿で…。

今回も読んでくださって有難うございます。

次回の投稿は、2019年2月3日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。