bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて人生変わった花さんです。

【アクシデント】が起きても【ラッキー】な言葉で【絶対よくなる】❗


f:id:bhanasan:20190101100949j:image


 

こんにちは、引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです🙂

   

    先日というよりは昨年末、高校生の息子がスマホを使おうとロック解除をしようとしたら、なんとパターンロックの解除が出来ない❗というアクシデント‼️

それも大晦日の前日の出来事‼️

やってくれましたねぇ😅💦✌️

そのあと息子はパターンを色々変えて試みましたが、とうとう思い出せません。

花さんは、息子に思わず【あんたラッキーやねぇ。】と言ってしまいました。

息子は【なんでラッキーなん❓】とけげんそうに言ったので花さんは、そこから理由を考えて言いました。【いやぁ、冬休みでよかったやん。】

と言ったのです。

さすがに思いました。

    カウンセリングとコーチングを受けてきたからこそ、花さんの口から思わず出た言葉でした。

 

携帯電話のお店に電話しよう❗ということで夕方携帯電話のお店に電話予約を入れようと電話をかけました。

ですがまたそこで、「もうすでに年末は予約はいっぱいです。」と言われました😨が、すぐさまお店の人は、「ちょっとお待ち下さい。」と言ったので待っていると、「明日、そうですねぇ、午後3時30分だけなら空いています。」と

しばらくあけて言われました。

(いやったぁ~🎵)(心の声)

やりました❗引き寄せてる❗引き寄せてる❗もう、引き寄せてるにちがいない❗

そう思いました。

 

そして予約通りにまる一日ぶりに復活です。

その代わり、パターンロックを解除出来ない場合はデータを初期化する方法しかないので

、家に帰って来たら買ったときとほぼ同じ状態です。

    でもよく翌日に予約が空いていて、しかもそこのお店は、元日と2日はお休み❗

本当に復活できてよかったです。

あのとき、【あんたラッキーやねぇ】が効いたのかどうかはわかりませんけど結果としては上手く行ったと思っている花さんでした。💐

皆さんも、携帯などロックをするときは慎重になさって下さいね。

今朝、斎藤一人さんのメルマガ届いた時に

【絶対良くなる】の言葉が目に飛び込んできましたので直ぐに記事にしたためました。💐

カウンセリングを受けて来た花さんはどんなアクシデントにも、もうめげません。

その時々の対処をした時に、もし上手く行けばまたブログに載せて、少しでもあなたのお役に立てるようにめざしますので、引き寄せの法則の専門家をめざしている、花さんのブログを楽しみにしてください。

だんだんワクワク😃💕してきました。

今日の花さんの心の合言葉は、【なにがなんでも絶対よくなる❗】です。

 

※    それと花さんが大切に育てているホームページ【たなかはなえのチョッと見て下さい】がしばらく編集のために文章が見れなくなっております。

お見苦しい点はありますがご了承ください。

引き続きアフィリエイトで本の紹介等はこちらのブログでも紹介させて頂きます。

良かったらご利用くださいませ💐

ではまたお逢いしましょう🎵

読んでくださって有難うございます。

 

斎藤一人さんの本です。

心が軽くなる斎藤一人さんの考え方にふれてみてください。

 

 次の投稿は、2019年1月13日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。