bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

50代主婦が普通以上の考え方を引き寄せた

 

bhanasan.hateblo.jp

 

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。

前々回の続きになります。

 

先生)

仕事も僕はエネルギーとして考えているから、自分の心の機能を使って引き寄せることが出来るんです。

心もエネルギーですからね。

仕事もここにはないけど、どこかにあるでしょ?

花さん)

はい、あります。

このエネルギー(心)で、こっちのエネルギー(仕事)を引き寄せる。

そうすると誰でも複数の仕事が出来るんです。

花さん)

花さんが以前に就職する前にハローワークへ行くように行動を起こさせてくれたのも先生でしたよね。

 

 

bhanasan.hateblo.jp

 

 

先生)

仕事はゼロの人は1に出来るし、1の人は5にも10にも出来る。

やりたければの話ですよ。

別に1つの仕事で楽しければそれでいいし、10個の仕事で楽しければそれでいい。

考え方って、本当に人それぞれですから、どうやってその考え方を使って、そのぉ物事をやっていくか…。

だから本も普通の人は読む。

それを僕は本を使う。

本をこころのくすりとして使っている。

本を読む、って考えると勉強📑になる。

本をつかう、ってなったら楽になるよ。

 

花さん)

そうなんですね、先生は本を読むではなく、本を使う、ですね。

カウンセリングやコーチングで花さんに本を処方してくれていたのも、こころのくすりとして本を使っていたということなんですね。

f:id:bhanasan:20190123222809j:plain

この本を使ってコーチングの時に花さんの昔からの考え方を新しい考え方へ録音テープのように上書き作業をするように教えてくれたんですね。

その作業は、毎日本を読むことだったんですね。

カウンセラーの先生は誰も思い付かないような事を教えてくれて、いつも驚いています。

普通と違う先生ってそんなにいないですよね。

その普通じゃない考えの先生のおかげで花さんたちも色々教えてもらって行動して人生も変わってきています。

 花さんのホームページも ご覧下さい。⬇️ 

hana-select.com

今回はここまでです。読んでくださって有難うございます。

次回の投稿は、2019年2月3日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに‼️

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。