bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて人生変わった花さんです。

【引き寄せの法則】【50代主婦】が先生から教えてもらった【大切なお話】④❗

こんにちは、引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです。

前回は,先生から教えてもらった大切なお話③でした。

 

bhanasan.hateblo.jp

 その続きになります。

先生)

「たぶん彼は(羽生結弦選手)世界で初めて4回転半を成功するでしょう。

だって誰もやっていないから~。 

   

羽生結弦選手のカレンダーもお見逃しなく!

先生)

「だから人のいやがること、別の言葉でいえば、人の出来ないこと。

世の中で人の出来ないことを探して下さいって言っても難しいんです。

でも人の嫌がる事を探して下さいっていうと簡単なんです。

    例えば薬剤師【私の先生は、カウンセラー、メンタルコーチ、薬剤師、コンサルタントなどたくさんの仕事をしています。これも   引き寄せの法則を使って1つずつ仕事を引き寄せたそうです。】

の中で20年間一日一冊本を読んでいる人って、たぶん僕だけかもしれません。

 

    だから僕は本を紹介するだけでお金をもらえるんです。

だってね、花さんたちはブログを書いてアフィリエイトも貼って、ね、

なおかつ売れない❗」

花さん)

ほんとの事なんだけど…。でも、やっぱりひびくわ( ̄▽ ̄;)

先生)

「つまりお金が発生しない。

僕の場合は、{あっ、何か相談あるんですか?    30分5000円です。

じゃあ、この本を読んでください。

今から1ヶ月に1回解説しますからね。}って。

僕はブログも書いていない、アフィリエイトをする作業もしない。

じゃあなんでそんなことが出来るんですか?

私たちはあんなに一生懸命ブログを書いたのに、1円、10円も利益が出ていない。

 

    それは、僕は日本一だもん。

花さんたちは日本一じゃないもん。

何かの分野で日本一にならなきゃいけない。

たとえどんなに小さな事でも。

僕はそれを知っていました、小さい頃から。

本を100人に一人しか読まない、って確かニュースで聞いた事あるかな、じゃあ10年読んだら何番目になるのかな?って思ったの。

3年読んだところで自分の周りで僕が一番かな?と思った。」

この続きは次回にさせて頂きます。

 

先生は誰も思いつかないような事に挑戦したんですね。

私達も小さな事でもいいから日本一になりたくなりましたね。

花さんのホームページも良かったらご覧になってみてください。➡

どう見てもお髭のあるお茶目なお目目の顔に見えます。可愛いお花見つけました‼️(*≧з≦)
f:id:bhanasan:20190113061003j:image

次回の投稿は、2019年1月20日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。