bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人を動かすの本を使って良い人生を引き寄せた50代主婦③

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです🙂

 

あなたは人生を変えたいと思った事はありませんか?

そして人生なんて変えられない、って思い込んでいませんか?

まだ早いですよ、諦めるのは。

人生を変えたいと思い、カウンセリングを受けて良い人生を引き寄せた花さんのブログを続けて読んでみてください。

今回は【引き寄せの法則の本を使って良い人生を引き寄せた50代主婦】の続きです。

前回はこちらです。↓

 

bhanasan.hateblo.jp

 

前回の内容では、花さんが先生に質問することが出来ればO・Kというお話しでした。

そして先生から、花さんは引き寄せで人生が変わったんだと思うのなら、引き寄せの本を自分で選んでもっと読むといいですよ、とすすめてくれました。

そして引き寄せの本を読みました。

そして大切なお話しをしてくれました。

(先生)

「その引き寄せの本はとてもいい本ですよ。

それでここからが大事なんですが、

花さんが本を読んでブログに書いていた、ここはいいことが書いていますよ、っていうのは○マルだったんだけど、私にはこの本が必要かどうかの質問をすることが出来なかったので❌バツなんだよね。」

(花さん)

ということは、私はこれまでに先生がちゃんと必要な本を選びそれを心の治療として処方してくれているということを良く知らなかったんだなぁ。

それなのに、花さんは実は昨年の秋から勝手にカウンセリンを休んでしまっていたのです。

ホントに自分でいうのもなんですが、自分勝手で困ったものです☹️

そうすることで、花さんは自分で決めてそれで良いと思っていたんですが…。

思わぬところでとんだアクシデントを招き、それは年末からのいろいろなパソコンとか携帯に関するアクシデントなんです。💦

自分の仕事場でも上手く行かず、家庭のなかも少し、いざこざがあり、この カウンセリングを受けなくなって、カウンセリングを受ける前の花さんに戻ってしまったのです。

ありゃ➰、これはカウンセリングを受けなかったらそれこそ、人生戻った花さんじゃ~もともこもないよねぇ~😅

ということは、【あっ、やっぱり私って人に相談が出来ない人なんだなぁ~。

そして振り返れば私が人生変わったのはやっぱり、カウンセリングを受けたからなんだ‼️】

そして出来ないことがこの時にもう一つわかったんです。

 

先生から、聞かれました。

引き寄せの法則の本を自分で選んで読んで、その本に書いてあることが出来ましたか?」

(花さん)「あっ😨いいえ、出来ません。」

それは今回の先生からのテストで、引き寄せの本を自分で選んで読みましたが、現実問題として本に書いてあること(波動をあげることとして楽しい事を考えたり行動に移したりとか書いていました。)それが、【できなーい】ということがわかりました。

(先生)

「だったら僕から紹介された本をもっと確実に読んで実践した方がいいですよ。」

と言われました。

(花さん)

(ほんとだぁ~😅)(心の声)

じゃあ、花さんはやっぱり以前に先生から教えてもらった【願いを叶える方法】の一つの方法として、花さんが得意にしている【紙に書いて何度も見ること】をやればいいんだね。

後で先生が言ってくれました。

【願いは紙に書いてそれをずっと見ていた方が、花さんには出来ることだから良いと思うよ。

それだったら、どんな環境でも確実に出来るんじゃないですか!?

普通だったら、もちろん気分を上げる方が良いよ。】

 

そういえば、ここで花さんは気づいた事があります。

あっ!それでなのかぁ~、ブログの仲間のみんなは楽しそうに、ディズニーランドに行ったり、好きなアーティストのコンサートに行ったり…。それからハワイや海外へ✈️ピゅーんと遊びに行ったり…。

ブログに書いていたなぁ~😄

なぁんだ、みんなそれって波動の上がることだったんだねぇ。

 

でも一番大事なのは、花さんの場合は一秒でも困ったら相談に行こうと決めて行くことでした。

という事で、次回に続く…。

ホームページでは花さんの人生を変えてくれた本を紹介していますので、是非遊びに来て下さい。↓

hana-select.com

 こちらでは、【人を動かす】の本も紹介しています。 

 


f:id:bhanasan:20190217201325j:image           

花さんのブログでは何度も【人を動かす】の本が登場します。

それは花さんの人生を変えてくれた本の中でも代表的な本だからです。

花さんのように人生を変えたい方に是非おすすめです。

この記事のリンクから本を買うと、きっとあなたの波動も上がりますよ。

なぜなら花さんの人生にも良い事を引き寄せているからです。

もしも花さんのように人間関係で思い悩んだり上手くいかないと思いの方におすすめです。

私の人生を変えてくれた本を使ってあなたも人生を変えてみませんか!?

                                    ↓

                

という事で、今回は花さんがカウンセリングを受けなくなって、人生が逆戻りしてしまったお話しでした。

 

読んでくださってありがとうございます。

次回の投稿は、2019年2月26日(火)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。