bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【人を動かすの本】の写真へかわいい編集してみました💕

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます。 さかのぼって先月のブログにも書かせて頂いております【人を動かす】という本をカウンセラーの先生から紹介されました。 人間関係においても素晴らしい本のようです。 またいず…

【引き寄せの法則】について先生からお願いされたこと。③【他力】について

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 私は、カウンセリングを受けるようになってから、カウンセラーの先生から教わって沢山のお話を伺っています。 先生から教わった事も大切なんですけど、それよりも「先生をさがす」…

【引き寄せの法則】について先生からお願いされたこと。②

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 前回のブログの内容は、【引き寄せの法則について先生からお願いされたこと】と題しまして、カウンセラーの先生のお話を伝えさせていただいております 【僕は引き寄せの法則を科学…

【引き寄せの法則】について先生からお願いされたこと。①

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 今回は、引き寄せの法則について、カウンセラーの先生からお願いされたことをお伝えしたいと思います カウンセラーの先生のお話より~ 【引き寄せの法則】を活用するっていうのは…

不幸な人生という完成品から幸せな人生へ転化

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 今朝、5時からの出来事から~ (今日は先日の高校体育祭の代休) 朝早いなぁ~って、 息子が、起きて間もなく、「外、走ってきま~す。」 と言って、出掛けて行きました。 「行って…

失敗があったお蔭で良い事を引き寄せた50代主婦

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 今回は【失敗】があったお蔭で【良い事】に【転化】したことを書かせて頂きたいと思います 今日は仕事で失敗しました 私は、対象となる商品も隣のものと同じように扱ってしまった…

神様に上手にお願いする方法②

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 前回のブログ 【神様に上手にお願いする方法】の中で花さんは、心配する時間が長くなり、立て続けに良くない事とか、また心配しなければいけない出来事が起こったり増えたり……、そ…

神様に上手にお願いする方法①

こんにちは,花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 今日も朝からうちのお風呂場で水のシャワーを浴びて、水風呂に入っている人がいます。 今、この時間に入っています。 誰かというとうちの高校生の息子なんです‼️ 最近、朝晩水の温…

自分の意志を表現出来た50代主婦

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 花さんがブログを初めて書いてから今に至るまでにブログを続けられているということは 花さんにとってはスゴいことです。、本当に以前の花さんでは考えられない事をやっているなぁ…

良い言葉を使えば良い人生を引き寄せる

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 前回のブログでは、 【病気や人生のトラブルは?】 【願いや夢が叶わない原因は?】 なんだと思いますか?とカウンセラーの先生に聞かれて、私は答えられませんでした。 先生が言…

50代主婦 無意識の考え方を変えると島を出る事だって出来る

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 一昨日の台風21号、すごい大きな勢力の台風でしたね。((( ;゚Д゚))) 皆さんのおうちとか大丈夫だったでしょうか! 花さんのおうちの玄関も今回は大丈夫でした❗ というのも、 以前…

50代主婦 ブラインドタッチを使ってパソコンを練習

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 最近、私は【パソコン】の【タッチ練習】をしています。(おっ、この私でも……)(心の声) 私も【ゼロ】から初めています。 そこで、パソコンを初めて使うときに、どうしても必要にな…