bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

副業を引き寄せた50代主婦 アフィリエイトブログへの道

こんにちは、引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです。 最近、花さんと同じようにブログをされている方で、アフィリエイトをするために【アマゾンアソシエイトの申請】を一緒にしてきました。 どちらも仕事を持っているので、休みがなかなか会わな…

人を動かすの本を使って良い人生を引き寄せた50代主婦④

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです あなたは人生を変えたいと思ったことはありませんか? そして人生って変えられない、って思い込んでいませんか? 人生を変えたいと思いカウンセリングを受けて良い人生を引き寄せた花さんの…

人を動かすの本を使って良い人生を引き寄せた50代主婦③

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです あなたは人生を変えたいと思った事はありませんか? そして人生なんて変えられない、って思い込んでいませんか? まだ早いですよ、諦めるのは。 人生を変えたいと思い、カウンセリングを受…

ひらめきによって出合いを引き寄せた50代主婦の話。

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです 今日の朝はチョッとびっくりするような事があって、早速にブログに発信します。 いつもと変わらず学校へ行く息子を時間に送り届けると花さんは、今日はいつものコンビニではなくて、自動販…

人を動かすの本を使って良い人生を引き寄せた50代主婦②

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです 前回のブログでは、カウンセラーの先生が心の処方に使った本【人を動かす】によって処方してもらってその通りに本を読む事を続けたりちゃんと行動に移したりしたので、その結果、花さんの人…

人を動かすの本を使って良い人生を引き寄せた50代主婦①

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです 花さんはこれまでの約2年間ぐらいで人生は確実に変わりました。 花さんがカウンセリングを受けて人生変わった原因には、こういういきさつがありました。 人生を変えたいと思った花さんは、…

50代主婦 負の種を蒔いた事で負の引き寄せが起きた。

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている【50代主婦】の花さんです。 今回は正の引き寄せではなくて、負の引き寄せのお話です 【体と心がセットだと分かった】、とカウンセラーの先生から教えてもらって、その時は分かったような感じでしたが…

50代主婦が引き寄せた引き寄せの教科書②

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。 今回は、前回の続きからになります。 ちなみに前回のブログです。 bhanasan.hateblo.jp 実は、花さんの手元に【「引き寄せ」の教科書】という本があって、最近読んでいます。 この本の中…

50代主婦が引き寄せた引き寄せの教科書①

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです 突然ですが、あなたはこれまでに、【もう絶望だ‼️】って思ったことはありますか? 例えば、勉強面で、あるいはお金の面で、職場や人間関係がうまく行かずに絶望だと感じたり、それから病気…

50代主婦の人生を変えてくれた本 人を動かす

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです まだまだ寒い日が続きますね。 2月もきっと逃げていくように、あっという間に過ぎて行きそうですね。 春が待ち遠しいですよねぇ✨ それはそうと、花さんがいつも書いているこのブログのタイ…