bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

願いを叶えるための実践方法を引き寄せる②

こんにちは、いつもブログを見てくださってありがとうございます。 前回でも書かせて頂きました、カウンセラーの先生から教えて頂いた、願いを叶えるための実践について、引き続きお伝えしたいと思います。 実践は、紙を見るということでしたが、日常の中で…

願いを叶えるための実践方法を引き寄せる①

こんにちは、いつもブログを見てくださってありがとうございます。 今回は、私がカウンセラーの先生から教えて頂いて、実際に私がしてきた事で成功した事をお伝えします。 思い出せる限り、本当の事を書いていきますね。 まず願いを紙に書いて、それをポケッ…

私は何を質問すればいいのか分からなかった事を教えてくれました。

カウンセラーの先生がこう言ったんです。 【花さん、今までここ最近何度も、何でもいいから質問してください、って言いましたよね。 でも花さんは何を質問していいか分からなかったですよね。 そうなんです、悩んでいる人って苦しんでいる人って自分に先生が…

私の先生の事を書きます。

今回で私のブログも11回目の記事になりました。 そこで、度々記事の中に出てくる私の先生の事を書きます。 私の先生は5つの仕事をしています。 その一つがカウンセラーの仕事です。 私の先生は、まず生活をするために普通の仕事から始めて、やりたい事を仕事…

願いが叶わない理由を教えてくれました。

「花さん、願いがなかなか叶わない理由を知りたいですか?」とカウンセラーの先生から質問されました。 「はい、知りたいです。」と私は答えました。 「なかなか願いが叶わないのは、願いを叶える方法や手段が間違っているからです。 今までの自分の考え方を…