bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

50代主婦 良い人になる方法を教えてもらった

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 今日感じたこと 【人間関係】の事に関してですが、今まで私がうまくいかなかった【人間関係】についてもうすぐ【解決しそう】な予感を感じました。 それは、カウンセラーの先生か…

人を動かすの本を処方されて考え方が変わった50代主婦

こんにちは花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 先日の台風はすごかったですね。 とにかく風がハンパなかったですね⁉️ それで先日のブログで【圧】をあげましょう⤴️って言う事を書かせて頂きました。 そこで、 どうやら私はこの【…

引き寄せの本から学んだ事50代主婦

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 前回では、「これなら花さんも出来そう」という事で実際に【圧】を、こうやって上げるといいよ、っていう本の紹介も含めた内容でした。 それで私も昔から声が小さいため、人とお話…

【引き寄せの法則】について花さんのお気に入り、本の紹介です

こんにちは、いつもブログを見てくださってありがとうございます。 前回のブログでも少し、引き寄せの事について書かせていただきました。 今回は、その引き寄せの法則について書いている本を紹介します。 引き寄せの本って、たくさんあって難しそうな感じも…

大切な事に気づかされた50代主婦

こんにちは、いつもブログを見てくださってありがとうございます。 前回のブログでは、引き寄せの法則のことを書かせていただきました。 そしてその前のブログでは、私にとっては、偶然とも言える奇跡のような出来事がありました事を書かせていただきました…

50代主婦の体験 引き寄せの法則って、あるんです。

こんにちは、 いつもブログを見てくださってありがとうございます。 先日、私にとっては特別な日となった、 【奇跡】というぐらいの出来事が起きました。 その事を書かせて頂きました。 その一連の発端となった、 きっと、その事が起きたのは、 「これだ‼」 …

奇跡を引き寄せた50代主婦

こんにちは、 いつもブログを見てくださってありがとうございます。 今日はですねぇ、 忘れられない特別な日となりました。 私にとっては、 【奇跡】 というぐらいの出来事に遭遇しましたので、 早速に報告しますね。 実は、先日より、この人に会いたいなぁ…

50代主婦 願いを叶えるための実践方法を引き寄せた

こんにちは、いつもブログを見てくださってありがとうございます。 前々回のブログ 【願い】を【叶える】ための【実践】その続き の中で、 私の場合の 紙に書いた①命②お金③ブログ と言うのは、 カウンセラーの先生に教えてもらったことなんですけれど、 1番…

願いを叶えるための実践方法を引き寄せる③

こんにちは、いつもブログを見てくださってありがとうございます。 カウンセラーの先生から教えてもらった、【願い】を【叶える】ための実践の【方法】はこれでシリーズとして3回目になるのですが、 今回はその事について、もっともっと詳しく書いてもいい…