bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

50代主婦の体験 引き寄せの法則って、あるんです。

こんにちは、

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

 

先日、私にとっては特別な日となった、

奇跡】というぐらいの出来事が起きました。

 

その事を書かせて頂きました。

その一連の発端となった、

 

きっと、その事が起きたのは、

 

「これだ‼」

 

と感じた事を、今回はお伝えしたいと思います。

 

私は以前から、ある人のブログを見ていて

その人のファンなんですけど、

 

私が特に気になる内容の事が書かれていた

ブログを、その日は何度も何度も読みました

タイトルに

引き寄せや思考の現実化は本当に……】

っていうのがありました。

 

そのなかで、3つの事をするといいよ、って

書いてあったんですね。

 

それは、

○自分の意思で決めて

○決めた事を諦めない

○気分を良くする

 

って書いてあったのを何回も読んでいて、

私はひらめいたんです。

 

    そうだ、私がカウンセラーの先生から教えてもらって実践している、

 

そして私は以前のブログで、13回、14回、15回目には、

(「願いを紙に書いて毎日見る」という内容のものを書かせてもらっています。)

 

その事へつなげてみよう、って。

 

早速に、その③つのことばを小さな紙に書きました。

 

自分の意思で決めて

決めた事を諦めない

気分を良くする

 

 

ポケットにいつも入れている、透明ファイルを取り出して、一番後ろにこの言葉を書いた紙を入れて、そして裏から見えるようにして入れました。

 

もちろん、 ボケットにいれる前には、透明ファイルの前、後ろとしっかり見てから入れました。(笑)

 

(新しい紙を入れる時は、やっぱり嬉しいなぁ

。)(心の声)

 

 

紙に書きました。

 

(そうだ‼、ここで忘れちゃいけない。

気分を良くするんだった。

そうだなぁ、

なにか、気分を良くすること……って

うーん、やっぱり将来もっともっと

「人生変わった花さん」

を思い描こうかなぁ。)(心の声)(笑)

 

その後、3時間もたたないうちに、

起こった出来事が、

「その親戚の人が、うちへ来たんですよ。」

っていうところなんです。

(前回のブログで書かせて頂いています。)

 

これ、ほんとうの話なんです。

 

私はこれまでに体験した事のない出来事を

今回のブログに書かせて頂きましたけれど、

 

まぁ、ビックリしました。

 

さすがに自分で勇気を出して、

紙に書いた事、にも驚いています。

 

それから、何よりも

 

この3つの言葉をブログに書いてくれた人に

 

感謝です。

ブログに書いて頂いて、ありがとうございます。

この場をかりてお礼を申し上げます。

この方のブログのおかげもあり、こう言った引き寄せ……

 

 

って、本当に【 引き寄せ】ってあるんですね

 

またまた驚きです‼

 

あなたも、もしいろんな方のブログを見ていて感じた事や、読んでいてとっても良かった

内容があったら、

 

私のように、ブログで発信してみてはどうでしょうか。

 

きっとその人に、その気持ちは届くと思いますよ。

 

まだブログを始めていない方でも、誰かに聞いて教えてもらったり、本屋さんへ立ち寄って見てみたり、

 

私もブログしてみようかな、って思う人が増えるといいな、って思います。

 

どこかで、そうやってみんなが繋がっていけたらいいな、と思っています。

 

 

 

今回も読んでいただいてありがとうございます。

 

 

この続きは、次の投稿をお楽しみに。

次の投稿は、2018年8月23(木)

午後10時の予定です。お楽しみに。