bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神様に上手にお願いする先生の方法

こんにちは~淡路島、引き寄せの法則の専門家、花さんです 朝起きて自分に言うのは、【今日一日お願いね】っていうのを前々回のブログでも書かせて頂きました。 これは自分に言うイコール内神さまに言うことなんですが、内神さまが自分の中にいるんだったら…

淡路島、新たまねぎと普通のたまねぎのちがいについて

こんにちは~淡路島、引き寄せの法則の専門家、花さんです。 今回は、淡路島にちなんでいまが旬で美味しいたまねぎに注目してみました。 それも普通のたまねぎよりも甘い【淡路島の新たまねぎ】に注目です。 春先からスーパーに並び出す新玉ねぎ。「甘くて美…

【3種の神器の法則】を教わった50代主婦

こんにちは~淡路島、引き寄せの法則の専門家 、花さんです。 今回は先生から教えてもらったお話です 。 【先生】 何か悩みや問題が起きると人間ですから、どうしても事実から逃げたくなりますよね。 自分でなんとかしようとしているから怖くなって逃げてい…

淡路島発!新たまねぎと淡路島ソースのお買い得情報のご案内

こんにちは~引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです 最近カウンセラーの先生より、淡路島の記事をもっと書いてもいいんじゃないかなぁ~、とおすすめを頂きまして早速にこの記事にたどり着きました。 いま淡路島では春の新たまねぎが旬ですし、しかも…

人生を幸せに生きるためのコツを引き寄せた50代主婦③

こんにちは~引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです 先日、先生がこんな事を言っていました。 自分の願いって、本当の自分の願いじゃないかも知れないんですよね。 今回の内容は私の潜在意識の情報が不足している事から、本当の自分に近づくために必要…

人生を幸せに生きるためのコツを引き寄せた50代主婦②

こんにちは~引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです 前回のブログでは、花さんが3つの事をしたから上手くいった経験と、その前の3つのうちの2つが足りなくて上手くいかなかったお話でしたね。 【①本を読んで②願いを書いた紙を見て③ブログを書く(情…

人生を幸せに生きるためのコツを引き寄せた50代主婦①

こんにちは~引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです。 前回のブログに、【私は本を読んでブログを書いているから、人生が変わったんです。】って書いたんですけど、それから翌日カウンセリングを受けに先生の所へ行きました。 すると先生が、【昨日の…

カウンセラーの先生との出会い、本との出会いを引き寄せた③

こんにちは~ 引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです 今回は同じくタイトルの続きになります。 花さんの人生が変わり始めたお話の続きです。 先日カウンセリングを受けた時のお話ですが、先生から質問されました。 【先生】花さんは、どのようにして人…