bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人生を幸せに生きるためのコツを引き寄せた50代主婦②

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

前回のブログでは、花さんが3つの事をしたから上手くいった経験と、その前の3つのうちの2つが足りなくて上手くいかなかったお話でしたね。

【①本を読んで②願いを書いた紙を見て③ブログを書く(情報の発信)】

それでは先生から教えてもらった、この3つの事が大事だという具体的なお話しをこれからのブログで書かせて頂きますね。

 

【先生】なんでこの3つが大事なのかと言うとですねぇ、本はあくまで人(他人)の考え方ですよね、わかるでしょ!?

どんだけ~素晴らしい本であっても、自分じゃあないですよね、それ!

ブログは書いているのは自分ですよね。

ただインプットで、自分の考え方をインプットする作業(カードを見る作業)がないと実際、抜けているって事になるじゃないですか。

【花さん】そうなんです。実際に紙(カード)を見ていない時期がありました。

 

【先生】だって、自分の願い自分の思いが叶った時に幸せを感じるのが人間というものなんで、別にカーネギーさんとかナポレオン・ヒルさんとか斎藤一人さんの考え方が潜在意識に入ったからと言って幸せを感じる事はないんですよね。

【花さん】自分のねがい‥。

【先生】そう、自分の願い。カーネギーさんの本を読むとカーネギーさんがこんな風にすると幸せになれますよ、っていうカーネギーさんの考えなわけじゃないですか。それはカーネギーさんのねがい‥。

ナポレオン・ヒルさんのねがい‥。

斎藤一人さんのねがい‥。なんです。

花さんの願いではないですよね。

だからあの人たちの願いが出来たところで引き寄せは変わるでしょうけど、でも「良いことだと思えない」と思うんですよ。

それは自分の願いじゃないから。

三者的に見たら「良いことが起きた」的に思えるんだけど、そのヤッターって感じるのは、自分で決めたことじゃないと‥。

分かりますよね。

シンプルに言えば、一番はやっぱり自分の願い事を紙に書いて、経験をブログに書いてそして自分の思いを書いているだけで、それで良さそうな感じはするんですけどね、

でしょ!?

【花さん】そうか、その自分の願いだから自分で書くと言うのが大事な事なんだ。

【書く】のも先生がいうように【言霊】なんですよね。(心の声)

【先生】

そこで「自分のねがい」というのがくせ者で‥。本当の自分が望んでいるものなのか、ね、親の影響を受けているものなのか?

家族や社会の影響とか‥。

本当に自分の願いじゃないかも知れないんですよ。

【花さん】親が‥。医者になりなさい。

そしたら自分は‥。私は医者になるのかぁ~。とかですね。

この続きは次回をお楽しみに。

こうして花さんに揃った3種の神器 を実践していると、これ迄の私の経験を通して何事も上手く行くと確信しております。

すべて言霊に関するものだし、以前に何かの本では「日本は言霊の助くる国」と書いてあったのを思い出しました。

    貴方もとりあえずこの3つを、ものはためしに実践してみませんか!?それをするのも楽しいですから、そして私と同じように人生が変わったな、って実感できたら貴方もどんどんブログでその事を広めて下さいね。

そうすれば私もこれからもっと続けるエネルギーになると思いますので、一緒に楽しい人生を引き寄せましょう。

 【①本を読んで②紙を見て③ブログを書く(情報の発信)】

 

 今回も読んでくださってありがとうございます。

次回の投稿は、2019年4月11日(木)

午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。


f:id:bhanasan:20190404120051j:image 蘭の花を前にすると、とても優雅な気分になりますね。

蘭の花が出している波動って素晴らしいな、って思います。