bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

【3種の神器の法則】を教わった50代主婦

こんにちは~🌸淡路島、引き寄せの法則の専門家 、花さんです。

    今回は先生から教えてもらったお話です 。

【先生】

何か悩みや問題が起きると人間ですから、どうしても事実から逃げたくなりますよね。

自分でなんとかしようとしているから怖くなって逃げているんですよ。

 

とにかく何か問題や悩むような事が起きて来たら、

①神さまにお願いする

②自分で考える

③人にお願いする

🌷🌷🌷

でも問題がおきてからでは、間に合わないですよねぇ。

そこで先生のひらめきからとっても役に立つ情報があります。

 

【先生】

僕の所でカウンセリングを受けて勉強している人達はまず自分の神さまに頼みますよね、で、自分で考えますよね、で、その時点で分かんないのがほとんどなんですよ。

~🌷~🌷~🌷

 これを先生から聞いてから花さんは、昨日ですが夕方に早速先生から教えてもらったひらめきを実践しながら家に帰りました。

すぐに実践して忘れないようにしようと思いました。教えてもらった事はこんな感じです。

車に乗り、【運転するからよろしくね】と自分に心の中で言います。

 夕方です、洗濯ものをたたむ前の状態が目の前に山積みになっているときです。💦

花さんは自分に言いました。

洗濯ものをたたむから、よろしくね。

そうすると、わりとスムーズにこなせていますがまた、イヤイヤ感情が時々出て来ます。

つまり【神さま、よろしくね。】(心の声)の意味なんですが、

※先生は内神様に敬語を使うと自動的に外神さま になってしまうのでため口でもいいと言っていました。

自分に言うのですからお願いね、とかよろしくね、って気軽に言ってでいいそうですよ。

おかげでいつもより早く片付ける事が出来ました。

それからグーグル検索をする前に、

グーグル検索するから、よろしくね】って自分に言って検索したら、すぐに探したいものが検索に上がって出てきました。

これをすべての生活の中の物事において、いかにその都度使えるかですね。

それから、カウンセリングを受けて本も読んでいますが、それも3冊読む事だって先生から紹介してもらって【この順番で三冊読むんですよ。】って言われました。

なので①番②番③番の順番に本を読むんですよね、って言ったら、そうですと言われました。

先生はここで、3つが揃うことを【3種の神器の法則】と名付けてくれました。

ぜひ日常で3種の神器を使っていきたいですね。

先生から、朝一番に自分に言う言葉も教えてもらいました。

今日、朝だって起きた時から、【今日一日お願いね】。

出来るだけ朝の早いうちに車の中で花さんは、【今日一日お願いね】を言霊にして言いました。(ひとりになれるところは車の中がいちばん💮)

これまで私の先生に教えてもらったことばの大切さや言霊の事をお話で聞いていますから、それはもちろん【今日一日お願いね】っていうのは心で思うのもいいんですが、花さん的には言霊として声に出して一日一回は言った方がいいように思います。

次に朝、目が覚めたら【今から起きるからよろしくね】、【顔を洗うからよろしくね】。

【車に乗るからよろしくね】、【運転するからよろしくね】、【カーブを曲がるからよろしくね】、【交差点だからよろしくね】まっすぐ走っても【まっすぐ行くからよろしくね  】。

家に帰って、本を読む前に、【本を読むからよろしくね】、【ブログを書くからよろしくね】【ご飯を作るからよろしくね】

というように自分の目の前に展開するすべての時々においてこれを自分に言っていると、すべての時に安心していられます。

花さんは思ったんです。

これが心の平安ってやつかぁ~(心の声)

3種の神器の法則というお話を引き寄せた花さんでした。

今回はここまでです。次回をお楽しみに。

では、お休みなさいと言いたい所ですが、そうだった忘れていた。

何が?って、寝る前にもズボンのポケットに入っているカードを見る事と【いま寝るからよろしくね】ですよ。(笑)

では、おやすみなさ~い。

花さんのホームページでは、人生を変えてくれた本を紹介しています。

良かったらご覧くださいね。

hana-select.com

☝️こちらをクリックしていただけるとご覧になれます。

次の投稿は、2019年4月25日(木)午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。