bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

淡路島発!新たまねぎと淡路島ソースのお買い得情報のご案内

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

 

最近カウンセラーの先生より、淡路島の記事をもっと書いてもいいんじゃないかなぁ~、とおすすめを頂きまして早速にこの記事にたどり着きました。

いま淡路島では春の新たまねぎが旬ですし、しかも大変お買い得な情報がありますので紹介させて頂きますね。

この淡路島発のお得な情報をブログに載せる事を皮切りに、カウンセラーの先生の後押しにより、花さんは淡路島の専門家としてもこれからブログを進めて参ります。

ということは、普通の50代主婦として、そして引き寄せの法則の専門家として、そして淡路島の専門家として、これで3つ揃って3種の神器ならぬ、3つのタイプを持った花さんとして、これからもよろしくお願いいたします。

    さて淡路島の玉ねぎと言えば、全国でも有名でテレビやラジオからも玉ねぎ情報が満載‼️

お料理コーナーでは、なんにでも合う食材として取り上げられていますよね。

特に牛肉とは相性がいいので、焼き肉やすき焼き、それからカレーライスにオムライス、何にでも使えますから重宝します。

常備菜として使うことがほとんどですが、

皮つきの玉ねぎも保存がきいて、いつでも使えるのですが、いまこの春の新玉ねぎは肉厚で柔らかいので、買った時は出来るだけ早く使いきる事も、ご存知の事かと思います。

今回のブログでは、淡路島のたまねぎを紹介させて頂きますね。

 

    下記にアフィリエイトを使ってたまねぎの広告を貼らせて頂きます。

    それから玉ねぎを炒め料理🍳等にするときには、この淡路島産の淡路島ソースが良く合うそうですよ。

最近テレビとかでも紹介されたもので、かなり有名のようです。

私はまだ使っていませんが、この淡路島ソースを見つけた時は、絶対に買おうと思いました。

ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

下記に記載しております淡路島玉ねぎと淡路島ソースの広告をクリックしていただけると  、 購入画面に移ります。

また、ボタンをクリックしていただけると、それぞれのお買い物の画面に移ります。

 

☝こちらの広告は楽天さんのみです。

 

    花さんは、淡路島の生まれでこれまで51年住んでいますが、この淡路島の玉ねぎを紹介する事を皮切りに、これからも淡路島の良い品やお得な情報や魅力をたくさん見つけて、またお知らせしたいと思います。

どうぞお楽しみになさってくださいね。

また、花さんのホームページでは、私の人生を変えてくれた本を色々紹介していますので、良かったらご覧くださいね。

 

hana-select.com

 

☝️こちらをクリックしていただくとホームページに移ります。

今回も読んでくださってありがとうございます。

ここまで読んでくださった貴方は、花さんのツイッターをご覧になった事はありますか?

読み進めてもっと下の方になりますが、携帯でご覧の場合は、この位置から約9回ほど下へスクロールさせると、花さんのツイッター投稿も見れますので、良かったらご覧くださいね。

 

 次回の投稿は、2019年4月20日(土)

午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。