bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人生を幸せに生きるためのコツを引き寄せた50代主婦①

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです。

 

前回のブログに、【私は本を読んでブログを書いているから、人生が変わったんです。】って書いたんですけど、それから翌日カウンセリングを受けに先生の所へ行きました。

すると先生が、【昨日のブログ読んで、これ合ってるんですけどおしい】の一言を言われました。

すぐさま、

(花さん)ヤッター😄、それ教えてもらおう。(心の声)

花さんは、実は大事なところが抜けていたんです。それは、答え書いちゃいますね。

①本を読んで 

②紙( またはカードに書いた願い)を見て

③ブログを書いて人生が変わったんです。

この②番の【紙を見て】

っていう、花さんのこれ迄のブログにも書いてきましたが、先生に教えてもらった願いを叶える方法なんですが、実はこれが大事な抜けていた事だったんです。

時期的にもこの順番通りにやってきました。

これが花さんが思っていたことに一つだけ抜けていた事も体験に含めて、すべてが揃ったことで実感した幸せになるための成功のコツなんだと花さんなりに思うんです。

だから抜けていた事も大切な実体験として覚えておこうと思いました。

ここからが、またまた次回への大事な予告のお話ですよ。

ここで3つ揃って三種の神器となりましたね、と先生も言っていました。 

(先生)

「本を読んだから、そして紙に書いた物を見たから、そしてブログを書いたから、この3つが揃った事が一番大きな事なんです。

普通は本だけ読む人、紙を見るだけの人、ブログを書くだけの人ってたくさんいるんですけど、やっぱり人生を良くしよう、そして人生を変えようと思ったら、このように【3つでひとつ 】ってことですよね。

なんでこの3つが大事なのかと言うとですねぇ‥。

この続きは次回をお楽しみに。

 

※記事に出てきた【3種の神器】とは、ウィキペディアで調べました。
f:id:bhanasan:20190404200315j:image


f:id:bhanasan:20190404200331j:image

私たちは古事記に出てくるもの、伊勢神宮に祀られているものと教わりました。

それをなぞらえて日常的にたとえとして使っていますね。

という事で、今回の記事に三種の神器を引き寄せました。

ですので次回からはこれを実際に私たちはどのようにして、日常的に使って人生を幸せに生きるために繋げていくのかをお伝えしたいと思います。

 

花さんの【たなかはなえのチョッと見てください】のホームページでも私の人生を変えてくれた本を紹介していますので、良かったらこちらもご覧くださいね。

hana-select.com

 ☝こちらをクリックしていただけるとホームページへ移りますよ。

今回も読んでくださってありがとうございます。

次回の投稿は、2019年4月8日(月)午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

最近の集めた写真をスクラップにしてみました。

写真を見てほっと一息ついてもらえたら嬉しいです(^-^*)


f:id:bhanasan:20190404055344j:image