bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体と心にも栄養が必要だとわかった50代主婦

カウンセリングを受けてからの花さんは、次第に、少しずつ【心配】や【不安】というものが減っていきました。 今では、本当にカウンセリングを受ける前とでは、想像もつかないぐらいに減っているんです。 以前ならあれだけ長いこと(期間)、ずーっと同じ事を…

ブログ 写真加工やブラインドタッチも面白い!

今回はカウンセリングを受けながら先生から紹介していただいた本の中でも、花さんがいまヒットしていると思う本を一冊、ご紹介させていただきますね カウンセリングを受けて人生変わった花さんは、カウンセリングを受けると共に先生から紹介された本を使って…

あれが引き寄せの法則だった!50代主婦

【これぞ究極 引き寄せの法則】 こんにちは、花さんです いきなりすごいタイトルで始まりまーす⤴️⤴️ 【カウンセリングを受けて人生変わった 花さん】のブログ始まってから、第4回目のブログで、【入試は不合格は、ないんです。】っていうのがあったんですけ…

【引き寄せの法則】について先生からお願いされたこと。⑤

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 気候も変わってきて冬支度の準備をする時期になってきましたね ところで今回は、 【引き寄せの法則について先生からお願いされたこと】シリーズのいよいよ最終となります⑤回目に突…

ブログの背景を変える方法を引き寄せた50代主婦

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます 今回は、ブログの背景を変える方法を書かせていただきますね 最近、花さんのブログの画面、ちょっと気分転換しましたのを見ていただけましたでしょうか⁉️ いきなり変わってしまっ…

【引き寄せの法則】について先生からお願いされたこと。④

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます。 3回前のブログで、【引き寄せの法則】について先生からお願いされたこと③(他力)について~ ~だって僕たちは、子供の頃から「先生に教えてもらう」という教育を【訓練している…

【ノーベル賞】受賞おめでとうございます。

こんにちは、花さんです いつもブログを見てくださってありがとうございます。 昨日は、いいニュースが飛び込んで来ましたね✨ ノーベル賞を受賞した(本庶佑)さん、ノーベル医学生理学賞受賞おめでとうございます。 これからもみんなが期待することでしょう。…