bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

あれが引き寄せの法則だった!50代主婦

【これぞ究極    引き寄せの法則💐

こんにちは、花さんです🙂

いきなりすごいタイトルで始まりまーす⤴️⤴️

 

    【カウンセリングを受けて人生変わった

花さん】のブログ始まってから、第4回目のブログで、【入試は不合格は、ないんです。】っていうのがあったんですけど、

ふつうは、えーーーウソでしょーーー❓❓

って思いますよねぇ☘️

その時の記事には、こうあるんです。

    【不合格とはもともと行かない方がいい学校という意味なんですよ。】

カウンセラーの先生から教えてもらったんです。❗

 

花さんも何度かこの記事を読んでいて、

読み進めていくと、中程には、「私はそれを聞いて、なーんだ私ってそんな事に心を悩ませていたんだなぁ。

私はホットしました。」💕

 

この部分が大事だなぁと思ったんです。💚

というのはですね、私はほっとした😌ということは私の心のなかを覗くと、安心という気持ちが見えると思うんですね。💗💗💗

 

こころのなかが安心に包まれると、その人から安心の波動が出るような感じでしょうか🙂

そうすると、

続きに書いているように、【そして、気持ちも楽になったんです。】💟

続けますと、

するとどうでしょう、心配しなくなったからでしょうか、子供が一番行きたい学校に合格してしまいました。】🌸

 

まだ続きがあります……。

 

そのあとカウンセラーの先生が言ったセリフは、なんと‼️↩️

あのまま心配していたら不合格だったかもしれませんよね、引き寄せの法則っていうのもありますしね。】

 

これだ☝️‼️🍁🍁🍁    【究極】は❗

 

前回までのシリーズで、引き寄せの法則のことを書かせていただきましたが、中身はちがっていても、その人のその時の心のなかを覗くともう、まさに引き寄せの法則を花さんも、すでに使っていたんだね🍀

 

(知らなかった、このときにすでに私は心で思ってちゃあんと引き寄せていたんだ。)(心の声)🌿💕

 

でも、その気持ちを楽にしてくださったのは、もちろんカウンセラーの先生なんですよね🍀

花さんのようなもともと心配性の人は自分で気持ちを変えることなんてとてもとてもできません、けど先生を見つけることができた花さんは本当に強運だと思います。🙂

 

この心のしくみをもっと分かりやすく記事に出来ればと日常の些細な出来事から分かってきた事やカウンセラーの先生から教わったお話を、もっともっとブログに書いていきますね。

皆さんと共に安心感あふれる日々を過ごしましょうね🍀💕

( `・ω・´)ノ 🌸

 

 

今回も読んでくださってありがとうございます🌺

次回の投稿は、2018年11月1日(木)

午後10時の予定です。お楽しみに。