bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

【ノーベル賞】受賞おめでとうございます。

こんにちは、花さんです🙂

いつもブログを見てくださってありがとうございます。🙂

 

昨日は、いいニュースが飛び込んで来ましたね✨

ノーベル賞を受賞した(本庶佑)さん、ノーベル医学生理学賞受賞おめでとうございます。

これからもみんなが期待することでしょう。🙂

研究の在り方について新聞に載っていました。

【教科書に書いてあることを簡単に信じず、自分で物を見て、納得するまであきらめない事が大事】とおっしゃっていた新聞記事を読んで、

こういうのは、私たちにも影響を与えることだなぁ、と感じました。🙂

 

私たちも、ノーベル賞とまではいかなくても、金賞、銀賞や賞をもらえるぐらいに、

なにかでひとつの事に打ち込んで、自分なりの人生の中で賞を、自分に与えたいですね✨

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

私も最近、後ればせながら、パソコンにすごく興味を持って、でもまだまだ始めたばかりですけど、なんか相性がいいのか楽しくパソコンを触れるようになってきました。🙂

まだブラインド・タッチは練習中ですけど、

以前より、カウンセラーの先生からすすめて頂きました本を読んで、パソコンを使ったり、連携してスマホを見たり設定🔧したりと

私自身、以前では考えられない事でした。🙂

 

少しずつでも初めて🔰の事をやりはじめて、少しずつすすめて行く……、(主婦の私でもこんな事ができるんだぁ、)(心の声)

とか、みんなが思うほどすごくないですけど、ちょっとでも出来たことに喜んだり、次はどうしよう、とか考えたりと、前向きに色々楽しいことを考える時間が増えて来た事には、すごく良いこと⤴️⤴️だと思っています💕

 

この、楽しい時間(((o(*゚∀゚*)o)))とか、ワクワクする気分を味わう、というこの心の中の状態が長ければ長いほど、疲れがたまらないような気がします‼️

要するに寝不足しても、次の日仕事があってもでもなんとかなっています🙂

これまで、カウンセリングを受けるまでは、

私は楽しい時間❓(未来のある)なんてほとんどなかったと思っています。🙂

もちろん、子供と一緒にいる時は楽しいですけど、一人でいても楽しく感じることは多分、ほとんどなかったんじゃないかなぁ⁉️

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

今は、このブログを書くことも楽しいです🙂

      (((o(*゚∀゚*)o)))

自分だけ楽しいっていうのも、ほんとは勝手なんですけど、せっかくカウンセリングを受けて先生からすすめてもらって、パソコンが手元に届いて、オススメの本まで自分に届いて、……、勉強して、それ以上に今からでも勉強して🍀

きっと役に立てるようなブロガーを目指していきます。🙂

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

これからも楽しくブログを書いたり楽しい時間をながーーーく続けて行きたいと思っています💕

またこれからも宜しくお願いいたします‼️

今回はここまでです。🙂

読んで頂いてありがとうございます🙂

 

次回の投稿は、2018年10月11日(木)

午後10時の予定です。お楽しみに🙂💕