bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

【引き寄せの法則】について先生からお願いされたこと。⑤

こんにちは、花さんです🙂

いつもブログを見てくださってありがとうございます🙂

気候も変わってきて冬支度の準備をする時期になってきましたね🍁🍁🍁

 

    ところで今回は、

引き寄せの法則について先生からお願いされたこと】シリーズのいよいよ最終となります⑤回目に突入でーす🙂

 

以前に書かせていただいておりました最終の大切な部分をお伝えしたいと思います🌸

引き寄せの法則について先生からお願いされたこと④】回目のブログでは、「先生をさがす」っていうことについて、何をするにも、そう勉強であったり私の最近の場合ですとブログを書くことであったりしても、「それには先生に教えてもらった方が早い」という事を先生から教えてもらいました。

 (先生)

それを1日も早く始める……。

じゃあ具体的に始めるにはどうするんですか?って言ったら、

先生をさがす】って決める。   ということですよ。

(へっ?、心できめるっていうこと?)(心の声) 🙂

 

まず、そこからスタートですよ。🌿

そしたら 、【引き寄せの法則が働き出すんです。

だから、「自分で解決する」という考え方

                                  ⬇️

        「自分で先生をさがして決める」

という考え方に変えるそうすると、

                                  ⬇️

未来に起きることが変わる、ということ。

 

自分で解決する。」ってなったら未来は

自分で解決する」っていう未来が来るんでしょうよ。

引き寄せの法則からすれば。

 

自分で先生をさがす」って決めたら、「自分で先生をさがす 」事ができるでしょ。

 

「どうしてですか?」って言ったら、

それが【引き寄せの法則

 

(じゃあ、引き寄せの法則って、もしかして私が思っていたむずかしい事ではなくて、ものすごくシンプルなことなのかも🍀)(心の声)

 

(最後に先生が言ったことは、)➡️

 

そうすると、タイトル通りの内容になったでしょ🍀

 

ですって\(^-^)/

すごい⤴️⤴️上手にまとまっているぅ🍁

ここまで⑤回にわたって【引き寄せの法則】についてカウンセラーの先生から教えてもらった事を書かせていただきました 。

こうしてブログというかたちでお伝え出来ることが私にとって、本当の心の治療にもなっているし、こうしてブログを書くことが楽しいからこそ、普段の苦手な家事やいかなきゃいけない仕事も頑張れるんですね🍀💕

 

ある時、なーーーんにも手につかず、周りの事も(家事も)ほったらかして、ブログまで書けなかったこともありました😥😥😥

それにもちゃあんと先生は分かっていて、(なにかがじゃまをしていることも教えてくれました、それも私が昔から正しいって思い込んでいた考え方でした❗

先生のお見通し!!

そうやって調子の良いとき、良くない時を繰り返し繰り返しして、でもここまでこれましたこと、ブログを読んでくださっている皆さんにも感謝しています。

いつも本当にありがとうございます🌺

 

次回の投稿は、

2018年10月25日(木)

午後10時の予定です。お楽しみに🙂🌸