bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

【引き寄せの法則】について先生からお願いされたこと。②

こんにちは、花さんです🙂

いつもブログを見てくださってありがとうございます🙂


f:id:bhanasan:20180928060422j:image

前回のブログの内容は、【引き寄せの法則について先生からお願いされたこと】と題しまして、カウンセラーの先生のお話を伝えさせていただいております🙂💌

 

    【僕は引き寄せの法則を科学的に使う事をおすすめするんですね❗

そして簡単な実験をする必要がある】☘️

 

今回はこの続きから書かせて頂きますね🙂

先生からのお話~😃

   

    どういう実験かっていうと、自分にとって良いことが起きているのか、あまり良いことじゃないと感じる事が起きているのか、日々の生活の中で確認をしていく必要があると思います。


f:id:bhanasan:20180928060515j:image


それをしとかないと、自分の波動が高いのか低いのか、って目安がわからない。

例えば、えーっと、花さんがよくブログにも書いている、(車🚐のナンバーが揃っている)のは波動が高いのか低いのか、

僕は、花さんの気分が良くなるんであれば、それは波動が高いとき という事ですから、

引き寄せが起きている、という。


f:id:bhanasan:20180928060553j:image

(そうだったんだぁ~😃知らなかったぁ😆)(心の声)🙂🙂🙂

 

ただこれは、「そんな事どうでもいいと思っている人がいると思うんですよ。

そういう人にとっては、あの~引き寄せは起きていない🙂💚💚

 

そういう風に、少し、何て言うのかなぁ、

科学的な引き寄せの法則をとらえることが僕は、大切なんじゃないかな、って思うんです。🙂

だから引き寄せの法則にも、本なんかは沢山でていますよね。

花さん、「はい。🙂」

 

そして僕も本を読んでいるんで、僕自信が感じる事は、いろんな方法があるんだな、と。

そしていろんな捉え方があるんだ、と。

(なるほどぉ~😃)(心の声)🙂

 

o(*⌒―⌒*)oo(*⌒―⌒*)oo(*⌒―⌒*)oo   

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

o(^-^o)(o^-^)o     \(^o^)/    o(^-^o)(o^-^)o

 

    じゃあ、僕から教えてもらっている人は、僕の捉え方をまず身につける必要がある。

先生についている人っていうのは、まず先生の考え方、とらえ方、やはりそれを人に伝える。

そういうことを生活の中でしていく。

それがその、先生を見つける事ができた人の特権ですよね。✨


f:id:bhanasan:20180928061451j:image

僕は、人生相談をして40年になりますけど、カウンセリングという技術を使いだしてから20年で感じる事があって、一個一個の事を自力で解決していくという人生は、非常にむずかしい、一個一個の出来事をね。

 

だったら、やっぱりその【先生をさがす】という作業、僕はこれをとても大切なんじゃないかな、と。🙂

僕の生徒さん達にはブログで一番何を伝えてもらいたいかと言うとですね、僕の教えた内容も大切なんですけど、それよりも【先生をさがす】という人生の問題の解決方法があるんだ、ということですね。🙂💚💚💚


f:id:bhanasan:20180928060908j:image

先生、沢山のお話をありがとうございます🙂

私は先生から教えてもらった事を、今までもブログに書かせて頂いておりますけれども、改めてその本当の意味を今回の先生のお話から教わる機会になったと思っています。🙂

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます🙂

次回の投稿は、2018年10月4日(木)

午後10時の予定です。お楽しみに。
f:id:bhanasan:20180927234453j:image

花さんでした💌