bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

失敗があったお蔭で良い事を引き寄せた50代主婦

こんにちは、花さんです🙂

いつもブログを見てくださってありがとうございます🙂

今回は【失敗】があったお蔭で【良い事】に【転化】したことを書かせて頂きたいと思います🙃🙃🙃

今日は仕事で失敗😵💧しました😅💦💦💦

私は、対象となる商品も隣のものと同じように扱ってしまったため、シールの貼り間違いをしてしまいました。

わかった時点で、すぐさま上司に「申し訳ありませんでした。今後このような事がないようにいたします。」🙃💦💦

と謝りました❗

(あ~あ、またやっちゃったぁ。)(心の声)

これまでもそうですが、私は仕事でうまくいかなかったり、失敗は良くするのですが😵💧

そういう時は、いつも落ち込んでいて、とてもとてもなが~~~~くて、そうですねぇ何日間かは、その時の失敗のことで落ち込んで、ず➰➰➰っと引っ張っていました。😅💦

その時には【心配性】の私は、【心配】と【不安】におそわれて、夜もなかなか寝付けず、翌朝起きてもまたその仕事の失敗を悔やんでいたんです。😅💦

だから今まで、うまく行かなかったんです。

っていうのも、この前のブログ、それからもうひとつ前のブログをご覧になられるとわかると思います🙃🙃🙃

そうです、私は心配と不安を強く思っていたため、また心配と不安にならなければ行けないような出来事を未来から引っ張っていたんです。

なんせ、【心配と不安】を呼び寄せる力がハンパなくスゴいんだなぁ~~~とつくづく思いました🙂

だから心配と不安をお願いしたようなものですから、その願いが叶っているわけですよね🙂🙂🙂

私は、心配と不安を思うだけで強いエネルギーがあるようですので、もう、一発でその心配と不安の願いが叶っちゃうんですよね。

そうやってこれまでの人生は心配と不安を願い続けてきたために、今まで良くないことだらけの人生を望んで来たのも当然🙂🙂🙂😄

もう願いが叶っちゃっているんですよね、そっちの方の‼️

 

だったら、本当に幸せに😃💕🍀なりたければ、これまでと逆の事、あるいは、これまでの【不幸が完成品】だとしたら、そこから1個でも取り除いたら、【不幸の完成品】が【不幸の完成品】ではなくなりますよね🙃🙃🙃🙃

ことばに熱が入ってしまいましたが、今スッゴいエネルギーを使ってブログを書いていると思います🙃🙃🙃

下書きもせずに一生懸命書いています。😅💦

私が経験したことから、わかってきた事です。😅💦

そしてそして、今日のスペシャルはまだまだここからですよぉ🎵

この仕事の失敗があったお蔭で良い事に転化したこともあるんですよ😃

それは、午後に息子を迎えに行く前にライン通話📞があって、【早く帰りたいから学校まで迎えに来て!】と行って来ました。

はーいヽ(*´∀`)ノ♪と言って電話を切った後、時計⏰を見たら、バスに間に合う時間でした。すぐさま電話📞をかけ直して、

私が、【もしもし、早く帰りたいんだったら、今からのバス🚌に間に合うからそれに乗った方がいいよ、】って言ってあげました。

息子が「あっ、ほんまやぁ😃」

って事でバス停へ迎えに行きました。😄

これも応用が出来るようになってすぐにひらめきました😃💡

そしてバス停へ着き、待っている間に、今日のこの仕事の失敗とバスに間に合う事のお話をブログに書こうと、タイトルを決めようとして考えていた、その時に見た私の車のキロ数のメーターにビックリしました。

なんと、ジャスト【30000】㎞なんですよぉ⁉️🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

わーお、スッゴ➰➰➰イ💟

神様はいるなぁ😃って思った瞬間でしたぁ😃

今日のこの2つの出来事はどちらも共通している事がありまして、どちらも

いつもと【一緒でなくてもいい】瞬時に応用が出来る事を学んだ1日でした😃✨⤴️

今日はバス停へ迎えに行く、往復の途中で2回も、同じナンバーが4つ並んだ車とすれ違いました。車種は違いました。

【8888】という車に会いました。😄

しかも二回も‼️

私は、対向車を見ていてそういうのは目に付くんですよね‼️

仕事で、そういう時に気が付くといいんですけどね🙃🙃🙃🙃🙃🙃😄😱💦😱💦

【すんませ➰➰➰ん😅】

もう、これからは失敗しても

実はそれは小さな成功だから、どんな良いことが起きるのか楽しみにしていられるようにできるだけ思うようにしますね😃✨⤴️

 

    もしも、神様が私に、仕事の失敗というものを与えてくださったのなら、その後に起こったこと、息子も毎回同じでいいと思い込んでいることに、応用が出来るように気づかせるためだとしたら………………❓

なんで息子のそれが起こることわかったの❓❓❓

って聞きたい。🙃

 

※わかりづらい内容の所もあったかと思いますけれども、

最後まで読んでくださってありがとうございます🙂

今回のブログで30回目を迎えました。

皆さんのおかげです。ありがとうございます。🙂そしてカウンセラーの先生の教えのおかげでブログの方も続けられていますし沢山の教えのおかげで助けてもらっています。

これからもよろしくお願いいたします🙂

 

次回の投稿は2018年10月4日(木)

午後10時の予定です。お楽しみに。