bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

カウンセラーの先生との出会い、本との出会いを引き寄せた③

こんにちは~🌸

引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

今回は同じくタイトルの続きになります。

花さんの人生が変わり始めたお話の続きです。

 

先日カウンセリングを受けた時のお話ですが、先生から質問されました。

【先生】花さんは、どのようにして人生を変えたんですか?

【花さん】・・・。

花さんは、ここで答えられませんでした。

この質問に答えられない理由があったんです。

それは、先生からは【最近花さんは自分のブログを読んでいますか?】と聞かれて、

花さん【いいえ、本当は読んでいません。】そうなんです、実際には自分のブログの記事を読んでいなかったんです。

そして先生から、私に必要な本を処方されているにもかかわらずその本を読んでいなかったんです。

それは花さんが勝手に、(自分のブログの記事を読まない、それと自分に必要な本なのに読まない)そういうルールを自分で決めてしまって、そして自分流でそうするのがいいと思って、どちらも読まないという行動をとっていたんです。

 

そこで先生が先ほど質問した答えを教えてくれました。

【先生】答えはね、カウンセリングを受けて人生変わったのは僕と出会い、そして次に本と出会ったからです。

その本との出会いで、波動が上がったんですよ。

それから、すべてが始まったんです。

 

人生を変えるために波動を上げたければ、波動の高い本を読めばいいんです。

誰でも出来ることです。

本との出会いで、っていうけれども皆さんはふつうは信じられないと思うんです。

本当の花さんの答えは、先生が答えてくれた結果としてこうなるんです。

私は、 本を読んでブログを書いているから、人生が変わったんです。

心の治療に本を処方してもらって、実際に私がした事といえば、2年間本を読んでいるだけなんです。

 

 先生は本の価値というものを、私と出会う前から既に当たり前のように知っていたから、だからその事をもっともっと知ってほしくて、いつどんな時もどんな質問にも答えてくれて一生懸命になって花さんに分かるまで何度も語ってくれました。

だからこの事を伝えたくてブログに先生の教えを載せるようになったんです。

これが先生からお話しを聞いてインプットそれを花さんの言葉でブログに書くのがアウトプットしていくことによって 、花さんにとっても心の治療となっていたんです。

これをしてきたから、花さんは人生が変わってきたんです。

そして花さんがこれまで同様に体験した素晴らしい人生を、これからも書いていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

こうして、花さんはコーチングとカウンセリングを受けて 本を読んでブログを書いて人生が変わりました。

最後に先生の言葉より~

これが僕が見つけた人生を変える方法なんです。

という先生のお話しを花さんは引き寄せました。

今回も読んでくださってありがとうございます。

花さんのホームページにも、私の人生を変えてくれた本を数々紹介していますので、もし良かったらご興味のある方はご覧になって下さいね。どうぞ下をクリックしてみてください。↓

 

hana-select.com

 

最近撮った花の写真を、一枚にまとめてみました。

貴方の気分が少しでも、まるく和らいで頂けると嬉しいです。

【令和】
f:id:bhanasan:20190401234207j:image

次の投稿は、2019年、4月5日(金)

午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。