bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

50代主婦 願いを叶えるための実践方法を引き寄せた

こんにちは、いつもブログを見てくださってありがとうございます。

 

前々回のブログ

【願い】を【叶える】ための【実践】その続き

 

の中で、

 

私の場合の

 

紙に書いた①命②お金③ブログ

 

と言うのは、

 

カウンセラーの先生に教えてもらったことなんですけれど、

 

1番大切なものは命はもちろんのこと、

 

その次に私の場合は、

お金というものに対する考え方の評価が

 

低かったものですから、

 

 

そして

 

私にとっては①の命の次にお金を持ってくる必要があったのは、

 

それだけ重要なんだ、ということをわかるために、

 

お金

と、

 

紙に書く事になりました。

 

 

「大切なもの」というのは、一人一人違うものだし、順序だってちがうと思いますから

 

 

皆さんは皆さんなりの大切なものがあると思うんです。

 

これもカウンセラーの先生から、私にとって必要な事に応じて、

 

カウンセリングの解説を受けていますし、

 

みんな同じではありませんので、

 

どうぞ皆さんにも誤解を招く事のないように、

 

補足させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ところで、「願いを紙に書く」ことに加えて

 

カウンセラーの先生から教えてもらった事なんですけれど、

 

今、ほとんどの方は携帯をほぼ毎日見ていますよね。

 

そこで、この携帯にある「メモ機能」というものを使って簡単に、

 

「毎日見る」という事が出来るそうですよ。

 

その「メモ機能」に願い事を書いて、待ち受け画面にショートカットにして、

 

毎日見る、ということも可能だそうです。

 

そして、1週間に1回は、メモの中身を開けて全部読む、ということを私もしています。

 

 

(なーんだ、こんな簡単な方法もあるんだぁ)

(心の声)

 

これなら簡単で、出来そうですよね。

 

これもカウンセラーの先生に教えてもらいました。

 

実際に携帯でメモに書いて、そして見ている感想としては、

 

なかなかいい感じで、

 

画面を見ることでなんだか少しずつ自信がつくような感じです。

 

 

良かったらぜひ、このメモ機能も使ってみてくださいね。

 

今回も読んでいただいてありがとうございます。

 

この続きは次の投稿をお楽しみに。

次の投稿は2018年8月23日(木)

午後10時の予定です。お楽しみに。