bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

引き寄せの本から学んだ事50代主婦

こんにちは、花さんです🙂

いつもブログを見てくださってありがとうございます🙂

前回では、「これなら花さんも出来そう」という事で実際に【圧】を、こうやって上げるといいよ、っていう本の紹介も含めた内容でした。

それで私も昔から声が小さいため、人とお話するときにどうもギクシャクすることが多かったんです。

でもここ最近は、人と接する仕事に就いたり

、自然と前よりは大きい声で人と話が出来るようになっています🙂

これも【圧】を上げる⤴️方法を書いた本との出会い、そしてカウンセラーの先生の教えのおかげです‼️

 

私は、通勤の時に車の中で運転しながら、(もちろん一人の時ですから)大きい声を出して【圧】【おはようございます】

【がんばります】を言っていました🙂

そうすると、本にも書いてあるように、自分に気合いが入ります✨

この【圧】を言うといいよ、っていうのは、

実はカウンセラーの先生から、この【引き寄せの本】を紹介される前から先に聞いていました。

そのときはまだ私も本のことは知らなかったんです。

こんな事もありました。

冬に朝起きられないときにこの【圧】を、布団の中で何回ぐらいだったかなぁ、覚えていませんが多分自分の決めた回数を、心の中で言っていました。

(これなら、花さんも出来そう。)(心の声)

    心の中で言ってもいいんですよ、ってカウンセラーの先生から教えてもらいました。

声に出して言ったりなんかしたら、隣の部屋にいる母とかビックリしますからね🙂

    昨日まで【圧】って言わなかった私が今日それを言う事によって、なんか気持ちに気合いも入るし自信も出てきますね。

当時はそんな風に感じました🙂

 

人が周りにいて大きい声が出せない時は、携帯電話とかに自分の声を録音しておいて、【圧】をあげたいなぁ⤴️っていう時に聴いても効果があるよ、って【引き寄せの本】に書いてありました。

こういう簡単な方法もありますので、良かったら試してみてください。

 

 

今日も台風🌀が近づいていますね。

低気圧が近づいていますから【圧】を上げていきましょう✨皆さん、気をつけましょう✨

これもカウンセラーの先生から教えてもらいました。

🙂🙂🙂

 

 

今回も読んでいただいてありがとうございます。

次の投稿は2018年8月30(木)

午後10時の予定です。お楽しみに。