bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

成功脳の本を使って考え方を変える事を引き寄せた50代主婦


f:id:bhanasan:20190129152635j:image

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです🙂

    カウンセリングとコーチングを受ける前の話を思い出しましたが…。

今回の話は、ブログのプロフィールにも書いていますけれど、花さんは、本当にずーっと心とからだの調子が悪かったんですよ。

それで、夏場は点滴💉を受けに病院へ行ったり、挙げ句の果ては家族に病院へつれていってもらう始末…。

もちろんまだまだ仕事も探すことすらしていませんでした。

それを私の勝手に良いことの理由にして、なーんにもしないで、点滴が終わったら家で寝ていたんですよ。

(それはその当時の私は、最高の事しか出来なかったのだと思います。)

これは本当の事なんです。

そうしている時にね、今のカウンセラーの先生が、花さんはコーチングとカウンセリングを受けた方がいいですよ、って何度も言って声をかけてくれました。

当時は、本を読むことを教えてくれて、その休んでいる間に先生が、「斎藤一人さんの本を読むといいですよ、」っていってくれたんです。

それ以来、先生から薦められる本はすべて買って、読めるようになりました。

今では、花さんが一番興味のある「引き寄せの法則」について書いている本をベストセラーの順に読んでいます。

カウンセリングやコーチングを受けて本を読むと、信じられないかもわかりませんが、実際に考え方も変わってくるんですね。

そして考え方が変わると今度は行動も変わるんですよ。

話は戻りまして、もう6年前になりますがおそらくその点滴💉をしていた頃がこれまでに一番心もからだも不調だった時にね出逢った本が、【成功脳】    著者     斎藤一人

こういうとても読みやすい本が世の中にあるのを知ったのはこれが初めてだったんですよ。

100ページにして、約1時間もあれば読めてしまうという、なんていうんでしょう、本の言葉がスッと頭に入りやすい、って言うのかな。

そんな友だちのような本なんです。

この本を体調の悪いあの時期に、心穏やかに読んでいたのを今でも忘れません。

本を読むことによって、そのしんどい事もきっと忘れさせてくれていたのでしょう

その簡単な読みやすい本【成功脳】を何度も何度も読みました。

結局6年前に読み始めたこの【成功脳】の本は4年間の間に合計24回読みました。

その間、他の本も読みました。

この本はカウンセラーの先生から紹介を受けて、アマゾンで買って、本の解説を受けました。

その時の模様がこちらにメモを取り残しています。


f:id:bhanasan:20190129152553j:image

なんて書いてあるかと言うとですね、【心配をやめると病気がなおる】って書いています。

実際に現在はその当時に心配していたことは、ずいぶんと減り、そしてなんとなんと病気だと思い込んでいたこの時の症状すら消えつつあるんですよぉ😆👍

びっくりしますよねぇ✨

数年たてばほら、花さんは仕事に行けて、学校へいく息子の送り迎えもして、さらにブログの更新からアフィリエイトを実践中、それから多数の本も読み、夜も寝るのはだいたい11時半から12時、よもや12時前にブログ更新って事もあるんですよ😃

でも朝は5時に必ず起きます。

スゴイ⤴️⤴️と思いませんかぁ✨

   

    それからこの本、後から何度も読む毎に深く理解を得られました。

今では自信を持って皆さんにオススメ出来ます。

どんな所に魅力があるかと言うとですねぇ、

この本の著者である斎藤一人さんによると

固定観念を変えるのにはもってこいの本】という事を別の本に書いてありました。

ということは、自分の考え方を変えるべく、一番手っ取り早い方法だと言っているのだと、花さんは解釈しています。

なので、本を読むことに躊躇している方や、本屋さんで何を読もうか迷っている方に是非ともオススメします。


f:id:bhanasan:20190129152707j:image

それからまた、この本をきっかけにして別の本を探して読んでもいいと思うんですよね。

それが、ご自分の考え方を変えて行動も変える、そしていい未来を引き寄せるためには潜在意識へ新しい考え方を入力する事を先生から教えてもらいました。

    そして最後に心配をやめると病気が治った 花さんからぜひぜひこの本をおすすめします。

特にいま自分は病気だと思い込んでいる、もしくは(病は気から)の方に読んでほしいんです。

本を読むことによって、新しい考え方を入力するという、それに繋がるきっかけになれば幸いに思います。

良かったらこちらからクリックして下さいね。↓

     

 

 

【成功脳】の本の紹介記事もホームページにて紹介しておりますのでこちらからご覧下さい。【たなかはなえのチョット見て下さい。】↓

hana-select.com

 

今回も読んでくださって有難うございます。

次回の投稿は、2019年2月10日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように🙂