bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

願いを叶えるための実践方法を引き寄せる②

こんにちは、いつもブログを見てくださってありがとうございます。

    前回でも書かせて頂きました、カウンセラーの先生から教えて頂いた、願いを叶えるための実践について、引き続きお伝えしたいと思います。

実践は、紙を見るということでしたが、日常の中で、一つの事を続ける事は私にとって、とても難しいことが分かりました。

でもその時に、(今度は必ず見るぞ)(心の声)

と決める。

そして何度も何度も振り出しに戻り、やり続けました。

それぐらい執着していました。

その結果、ある時から安定したように紙を見る事が出来るようになったんです。

余裕で紙を見れるようになった頃、入試に合格したりとか、家族の健康状態も良いし、

(あれっ、私って昨年よりすごい健康じゃん)(心の声)

そんな日常になっていました。

なんか不思議と今まで私が心配や不安になっていたことが全然しなくなっていたんです。

私の場合は、1枚目の紙には①命②お金③ブログ、と先生に教えてもらって、それを紙に書いて持ち歩いています。

2枚目にはパート仕事の年収目標の金額を書きました。

そうこうしているうちに、パートの仕事の年収が目標に近づいてきました。

そしたらカウンセラーの先生から、少し目標を上げて年収額を書き換えるといいんじゃないですか?

と言ってくれましたので、私は家に帰ってすかさず収入額を増やして書き換えました。

こうして先生のおかげで私は今、目標に向かって頑張る事が出来ていますし、この紙を見る事によって自分の心に安心感を与える事が出来たように思います。

そして安心感があると不安や心配が小さくなっていたのかな、と思ったんです。

またいつか、この不安や心配が心にたくさんあるとどんなふうになるのか、そのあたりをカウンセラーの先生に伺ってみたいと思いますのでお楽しみに。

 

今回はここまでです。

読んでいただいてありがとうございます。

次の投稿は2018年8月9日(木)

午後10時の予定です。お楽しみに。