bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

副業を引き寄せた50代主婦 アフィリエイトブログへの道

こんにちは、引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです。

最近、花さんと同じようにブログをされている方で、アフィリエイトをするために【アマゾンアソシエイトの申請】を一緒にしてきました。

どちらも仕事を持っているので、休みがなかなか会わないため、ゆっくりと時間がとれるのも久しぶりです。

食事を済ませてから、お友達のおうちでパソコンを前におしゃべりしながら、休日を過ごしました。

かねてからブログをなん記事か書いているので、そろそろアフィリエイトを貼るという段階です。

途中でパソコンは、更新作業をしたため、アマゾンアソシエイトは、帰る前の15分になり、とりあえず花さんは(今日は必ずアマゾンアソシエイトの申請だけは、申し込んでから帰る)って決めていましたので、最後に申請をしてから、おいとましました。

そして花さんは家に帰り、夕方です。

ラインが入って来て、そのお友達からなんですが…。

パソコンにたくさんのメールがアマゾンから届きました~、と。

そしてその写真を数々、ラインで送ってくれていて…。

最後のところを見て花さんは、ビックリしました。

なんと、アマゾンアソシエイト承認されました。

って、え〰️合格やん‼️

なんと、申請から約4時間ほどでの合格通知。

これには驚きました。

花さんは12回ほど申請しました😅

でも、良かった~😄

次に会うときは、ブログにアフィリエイトを貼る事が出来ますね。

いやぁ~

本当に良かったです。

 

花さんのお友達にこのアフィリエイトを貼るところまでを、実は先日、花さんはカウンセラーの先生から依頼されました。

依頼の通りにアフィリエイト申請にもスムーズに上手く合格して良かった。

それと花さんはこの依頼されたアフィリエイトを貼るまでの作業を一緒にしたことで、とっても良いことを引き寄せたんです。

それは、この後日カウンセラーの先生の所へ漢方薬を求めに行くとですね、

いつものカウンセリング以上のお話しをしていただきました。

この内容はまた後日書かせて頂きますね。

 

その沢山のお話っていうのはですね、カウンセラーの先生からお話つまり【情報】を買うということですので、本来ならカウンセリング代金を払って【情報】を私たちは得る事が出来ます。

そこで花さんが先生から依頼された、アフィリエイトをすることが出来たので、その分の【情報】としてお話しをしてくださいました。

最後に、これは花さんにとって副業をしたお話なんです。

つまり花さんは、生まれて初めて【副業】という仕事をしたということなんです。

先生の話を聞いていて、花さんはペンをとりメモに書いていたんですが、えっ、ええ〰️っ!

それ、本当なんですかぁ!?

だったら、私、もっとパソコンの事や、ブログの事をめちゃくちゃ勉強しますよぉ~。

そして、今度お時間のある時には、私にお仕事を下さい、と先生と交渉成立してきました

花さんは、心の中ではいつか副業を夢見ていました。

思わぬ奇跡って、これをいうのだろうか。

あなたにもこの気持ちを是非、自分のものにしてほしいですね。

 当ブログ【カウンセリングを受けて人生変わった花さん】

ホームページ【たなかはなえのチョッと見て下さい】

副業と致しまして、カウンセラーの先生を通じての依頼を受けるお仕事がスタートしましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

花さんは、これからも先生から紹介して頂いた本当に【花さんに必要な本】を使って、これからも副業と合わせて精進して参ります。

あなたも将来のために、ご自分の得意な事を見つけておくといいですね。

いつお声がかかるかもわかりませんよ。

だって、数年前まで仕事に行けないと思い込んでいた花さんが、副業までも引き寄せたのだから、きっとあなたも大丈夫です。

それから、【たなかはなえのチョッと見てください】では、花さんの人生を変えてくれた本の紹介等を掲載しておりますので、良かったら是非ご覧下さいね。↓

hana-select.com

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

次の投稿は、2019年3月1日(金)

午後10時の予定です。お楽しみに。

 

今日、立ち寄った休憩所に咲いていた(椿)の花をパチリ。

鮮やかなピンク色がとってもきれいで、ごく最近開いたところのようです。

花さんもこれから人生に花を沢山咲かせます。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

    淡路島 道の駅の休憩所で見つけた、咲き始めの椿の花です。色がとても鮮やかで美しい花です。
f:id:bhanasan:20190226104159j:image