bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人を動かすの本を使って良い人生を引き寄せた50代主婦①

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです🙂

 

花さんはこれまでの約2年間ぐらいで人生は確実に変わりました。

花さんがカウンセリングを受けて人生変わった原因には、こういういきさつがありました。

    人生を変えたいと思った花さんは、カウンセリングを受けようと決めた。(詳しくは第一回目のブログです。)こちら↓

 

bhanasan.hateblo.jp

 

そしてカウンセリングをきちんと受けて、先生から本を紹介されて、その紹介された本の解説を受けて、先生が大事だと思った所に赤線を引いた所を教えてもらって、そしてその行動【本を読む行動】を生活に新しく取り入れて、更に本を毎日花さんが読んで行くという事によって、その結果、花さんの人生はカウンセリングを受ける前に比べて明らかに変わってきました。

このようにブログを書くことも初めてなので最初は記事の書き方を先生から教えてもらい、今日まで続けて書くことが出来ています。(これもある意味奇跡だと思います。)

それからアフィリエイトも一年以内に貼り付ける事まで出来て、(これもアフィリエイトで成功した亀山ルカさんの本を処方してもらったおかげで出来たこと。)

そして先生から、

「僕から紹介した本をブログで書けるようになりましたね。

じゃあ今度は、花さんが自力で一回やってごらん。」

という事で、先生から教えてもらった通りに、

【先生から、引き寄せの法則を書いた本をランキングに沿って読まれるといいですよ、】と教えてもらった花さんは、本を読みました。

引き寄せの法則の本のランキングを調べて一位から4位までを順番に読み、第一位「もう君はそこにいる」第二位「ザ・パワー」第三位「 引き寄せの法則    エイブラハムとの対話   」第4位「引き寄せの教科書」これらのうちの第三位を除く3冊に関する記事をブログに書きました。

(第三位は読みましたが内容がどうも私には難しかったので記事には書くことが出来ませんでした。)    

 

bhanasan.hateblo.jp

 

 

bhanasan.hateblo.jp

 

 

bhanasan.hateblo.jp

 

この3つの記事には、それぞれ3冊の引き寄せ本の紹介として記事に書きました。

※最近の記事の中にもこの3冊の紹介をしてきました。

このように花さんは、自分で本を選びそして読んでみて、自分で大事だと思った所を選びブログに書きました。

そしてこの最後に花さんがした行動は、果たしてそのままで良かったのかあるいは、引っかけ問題のように花さんは先生の話を聞いた通りにしたが何かを忘れてしまっていたのではないのか?

という事で長くなりますので続きは次回にさせて頂きますね。

4回のシリーズの予定で設定しておりますのでお楽しみに✌️

花さんのホームページでは、花さんが人生を変えてきた大切な本の紹介をしています。あなたがもしも私のように人生を変えたいのなら、きっとそのお力添えになる本が幾つかあると思いますので、是非とも先生が心の処方に使った本を一度見てくださいね🎵

花さんが本の処方で人生を変えてきたのであれば、同じようにあなたも人生を変える事だって可能ですよね🎵

hana-select.com

次の投稿は、2019年2月18日(月)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。