bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

引き寄せの法則のランキング第2位の本を読んだ50代主婦

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです🙂

    今、花さんが読んでいる本があります。

引き寄せの法則】の本でのランキング第2位の【ザ・パワー】    著者    ロンダ・バーン

という本です。

そこでちょっと本文を使ってお遊びをしたいと思います🙂

この本の178ページにはこんな事が書かれています。

 

【私の人生に感謝します。調和のとれた状況に感謝します。喜びに感謝します。健康に感謝します。楽しさとわくわく感に感謝します。人生の奇跡に感謝します。私の人生での素晴らしく良きものに感謝します。】

と、この本の著者は心を込めて言っているそうです。

この箇条書きにしました7つの文を順番をちょっと入れ替えますね。♠️♦️♣️♥️

【調和のとれた状況に感謝します。

    私の人生に感謝します。

    喜びに感謝します。

    楽しさとわくわく感に感謝します。

    健康に感謝します。

    私の人生での素晴らしく良きものに感謝します。

    人生の奇跡に感謝します。】

 

これは、普通に順番を入れ替えた文です。

今度は、上から順番に赤い色のついた所と少し文字を付け足したので赤い部分を続けて読んでみましょう🎵

 

そうすると⬇️

    調和のとれた状況に感謝します。

       私の人生に感謝します。

       喜びに感謝します。

      と   楽しさとわくわく感に感謝します。

      が   健康に感謝します。

 を保つ   私の人生での素晴らしく良きものに感謝します。

       人生の奇跡に感謝します。

 

つまり、

調和のとれた私の喜びと楽しさとわくわく感が健康を保つ私の人生

となりますが、どうでしょうか?

本に書いている文章を並べ替えて、別の言葉ではあるけれどもだいたい意味は合っていると花さんは思っています。

でもこの本から花さんが感じた事がこの赤い文章になっていると思うんです。

とにかく自分の楽しい時間をたくさん作りましょう🎵

今回も

付き合ってくださってありがとうございます。

次の投稿は、2019年1月27日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように🙂



f:id:bhanasan:20190117200216j:image
【ザ・パワー】著者 ロンダ・バーン

花さんがいま読んでいる、この紹介する本の中は挿し絵がたくさんあって素敵な本です💐

   

 

愛を形にしましょう。人気の高いチョコレートです。

(ガレーのチョコレートは厳格な諸条件と審査に合格し、公式にベルギー王室が認定したチョコレートです。)

131件のカスタマーレビューをご覧になれます。