bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

阪神淡路大震災の応援メッセージを引き寄せた50代主婦

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。🙂

     以前の花さんはカウンセラーの先生から本をすすめられていてもなかなか本を読むまでに時間がかかりました。

その時に先生から紹介されて読み始めたのが日本一の大金持ち、斎藤一人さんの本でした。斎藤一人さんは数々の本を出版されていて、とても読みやすく、しかも私たちに分かりやすく優しい口調で話してくれるCDもたくさん付属されています。

今回は数ある中の1つから紹介させていただきますね。🙂

 今日は阪神淡路大震災の日ですね。

黙祷を捧げます。

そこで日本一の大金持ち、斎藤一人さんの応援メッセージのCDがありましたので、抜粋させて頂きます。(実際には東日本大震災の後に録音されたものです。全てCDの語り口調になっています。)

(*´∀`*)尸"

    これまでに、阪神淡路大震災東日本大震災地震津波原発とたくさんの災難があり、そして乗り越えて来ました。

(斎藤一人さん)

「私たちは地震が起きるたびに何を学ぶのか、

学びでは感謝、当たり前にあるものに感謝。 

電気、水道、洋服、食べ物など今まで当たり前にあったものが、一瞬にしてなくなったとき、そういうものに対する感謝。

それから、当時から命懸けで働いてくれている人達へ 感謝。

こうした災難でみんなが恐れるんじゃないの。

神は常に安心を与えるの、それなのにそういう時期を利用して人に不安を与える人っていっぱいいるんです。

ただ精神論者や一部の宗教家とかがハルマゲドンがあるんだとか、アセンションがあってこういうことが起きるよ、とかそういう事を、こう広めるっていうかさらにあおっているんだよね。

で、また精神的な事が好きな人ってすぐそういうのにはまっちゃって怯えるんだよね。

あのね、あんまり怯えるんじゃないよ❗

あなたたちが出している【おびえの波動】って、悪い現象をまた、呼び起こすんだよ❗

あのぉ、精神論をやっている人とかで【神さま】って口にする人で、【安心しなさい】って言ってんの、ホントに日本で俺だけかもわかんない。

みんなに不安を与える神ってどんな神?

ね、地震が来たりなんかすると、これが○○の前兆だとか、また悪いことが起きるように言うの。

心配しなくていいから、勇気を出して。

私たちの先祖だっていろんな地震があり、津波があり、でも負けたっていう人は一度も無いんだよ。  

そういう血が俺たちに流れてるんだよ。

    地震があった後は、地震に強い家をつくり、堤防をつくり助け合い、ものの大切さを覚え、精神的に成長し、技術的に成長し、そうやって歩んで来たのが日本人なんだよ。

その事を忘れないでくださいね。

絶対に不安がらせることを信じないでください。

それを信じるのは【悪魔】に味方するのと同じだよ。自然界にあんまり不安の波動を出しちゃダメだよ。

あなたが出している波動が呼び戻されて来るからね。

安心して勇気を出そう❗はい、以上です。」

 

    出来るだけCDの音声を正確に文章に起こしました。」


f:id:bhanasan:20190116230951j:image

日本一の大金持ちの実業家、斎藤一人さんの【強運】という本についていたCDを一部文章に起こして、のせています。

花さんが、以前に斎藤一人さんのCDを毎日聴きながら通勤していました。

その中の一枚です。このCDを録音したのは      2011年4月1日で、ちょうど東日本大震災が起きた後なんですが、内容的には感謝と勇気ということで、阪神淡路大震災にも通じる同じ熱い思いが込められていると思います。

花さんはこのCDを聞いていた事を思い出して、とてもいい内容のそして勇気をもらえる思い出があるので紹介させて頂きました。

    感謝と勇気を忘れずに、そして必要以上に不安がらず出来るだけ安心に近づけて人生を歩みたいですね。

 

   今回も 読んでくださって有難うございます。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💓

次の投稿は、2019年1月27日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。