bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

お金さんを引き寄せるならお金に感謝しよう

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです🙂

   今日は、お店でお金をお支払する時にこんな【ことば】をこころの中で【お金さん】に言ってあげるといいですよ、っていうのをお話します。

    カウンセラーの先生からのお話の中に出てきた時の事を思い出しました。❕😆

それは、【お金】が財布👛から出で行くときには、【ありがとう】❕。

この【ことば】を言ってあげるといいですよ、って教えてもらいました。

    でも普段は、店員さんの顔を見たり、周りの状況の中でなかなかこれが難しい時もあるんです。❕

今朝はコンビニのお姉さんの前で、お金を払うときに【ありがとう】とこころの中で言えました💓

 

    前々回のブログ記事にて【お金に対する考え方の波動が低いから引き寄せの法則によりその出来事が起きる。❕】

を書かせて頂きました。

 

bhanasan.hateblo.jp

 

花さんも実は…、生まれてからずっとこのお金に対する考え方の波動が低い状態だったんだと思います。

だからそれ以上に良いこともあまりなかったことや、身体も今ほど元気ハツラツまでは行かず、いまだに人間関係とお金の修行をずっとしております。😁

学生の頃は、勉強も好きではなかったので今やっと本を読むことや良いことを聞いたら直ぐに実行したり行動をする事が出来るようになっています。

それもみんなカウンセリングとコーチングを受けるようになり、花さんの潜在意識の中身が上書きされているのでしょう。

 

    些細なことですけれど日常において【お金さん】に感謝したりとか財布だって【お金さん】のホテルのように掃除したり、次に入ってこれるようにいらないレシートやその他の物を整理するのもいいですよね。❕😆

今回は人とお金のお話を書かせて頂きましたのでこの本を紹介します。


f:id:bhanasan:20190125183813j:image


f:id:bhanasan:20190125183754j:image

    



【人とお金】著者は日本一の大金持ちの

斎藤一人さん。

花さんは、今みたいに就職する前にはどうしてもハローワークまで行く勇気が無かったんです。

(私って小心ものでしょう。)

そして【人とお金】の本を先生から紹介してもらって読んでからだったと思うのですが、先生から願いごとを叶えるための1つの方法を教えてもらいました。

    それは紙に【私はお金を稼ぐ】と書いて毎晩その書いた紙をみて、それから寝るようにしていました。

    そうしていたらなんと仕事を引き寄せたんですよ。

本当にその時はスムーズに物事が運んだので面接に合格した事もそうですが何より自分が行動に移せた事に驚いたんです。

あれッ、私ってこんなに行動できる人だったっけ?

それぐらいにびっくりしました。

すごいでしょう。

(この紙に書いたものを何度も見る作業という一連の行為の事を アファーメーションと言うそうです。)

この事について何冊かの本にも書かれていますのでまた、後日に詳しく紹介させて頂きますね。

    それ以来、何かにつけて紙に書いたものを何度も見るという方法を使わせてもらっています。

今のところ順調に事が運んでおります。

願いごとは、過去形でしかももうすでにそうなった状態で書くのが最大のポイントですよ🎵

 今回も読んでくださって有難うございます。

次回の投稿は、2019年、2月3日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように‼️