bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて人生変わった花さんです。

【引き寄せの法則】の専門家をめざす【50代主婦】が先生から教えてもらった【大切なお話】②❗

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。

 

前回のブログの続きになります。

 

bhanasan.hateblo.jp

 

前回の内容は簡単に紹介しますと、

とにかく何事も先に【やるべきことをやる】。

例えばテレビを見てから勉強するのでは結果はでないですよね。

テレビを見るために先に勉強をすると結果は出せます。

~という事でした。

そして続きには、~

「とにかく人が(自分も含めて)いやがることをやらないと成功しない。

人が(自分が)嫌だな、大変だなと思うことをやる。

もちろん嫌なことをするんだから波動が下がる~

だから【やりたいこと】を必ず見つけておく。

願ったものを引き寄せたいなら必ずセットが必要。

これを【抱き合わせの引き寄せ】の法則と言うそうです。

勉強とテレビとか勉強とゲームをセットにする。

 

    よく楽しいことをすると成功する、と世間では最近言われていますけど、それはないんです。

世の中っていうのは人が嫌がる事をやらないと絶対にお金は儲からない❗

人の役に立つ事よりもとにかく人の嫌がる事を探す。

例えば花さんたちが今しているブログを書くことも人は嫌がります。

一週間に一回書くことでさえ嫌がります。

それからさらに一週間に2回もブログを書くことは、人はもっと嫌がります。」

 

    そして花さんが思ったここからが大事なところなんですが、~

花さんたちが【ブログ書けました。】

【一週間に2回書けました。】

そしたら先生は、【書けたらダメなんです。❗】と言います。

えっ❓❗なんで❓

花さんたち、(何人かブログを書いている仲間)は一生懸命ブログを書いているのになんでダメなの(*_*)❓

という事で…。(注    先生の事ですから、真面目にダメではないですよ🎵次回を読めばそのダメな理由がわかります❗)

続きは次回のお楽しみ❗

    ※これから将来のことを考えている方へ、良かったらこのブログを読まれて参考になさってみてはいかがでしょうか。

少しでもあなたのお役に立ったりあなたの心の支えになればいいなと思っています。

    また参考になるお話をこのブログで、まだまだ勉強しながらですが発信していきますのでどうぞお楽しみになさって下さい。

花さんのホームページ紹介します。

【たなかはなえのチョット見て下さい】➡も合わせてご覧ください。

 

寒い時こそあったまろう🎵

疲れた日はゆったりお風呂でいい気分😃⤴️
f:id:bhanasan:20190108160912j:image

合わせてアロマの香りで楽しんでみてください。

クリックされると150件のカスタマーレビューが見られ、5つ星のうち4.2です。

体がかゆくなる体質の方も湯上がりしっとりして大丈夫でした、とレビュー有り。

6種類の香りが2包みずつ入ってどの香りも穏やかで品があります。

    

花さんのお勧めする温かい飲み物は、日東紅茶しょうがゆずです。これを熱いうちに飲んで気分も良くなり、花さんの場合は波動も上がり、そうすると引き寄せも上がります。夕方から主婦の方の家事の時に、ポカポカしながらお食事作りもいいですよ。

         

     

あなたの気分をもっと良くしてくれる物を見つけて、あなたの波動が上がるとあなたへの引き寄せも上がる。

寒さに負けず楽しいことも見つけましょうね🙂

 今回も読んでくださって有難うございます。

次回の投稿は、2019年1月20日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。