bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

50代主婦が先生から引き寄せた大切なお話③❗

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。🙂

前回のお話はカウンセラーの先生から【大切なお話】②ということでですね、その続きになります。~


bhanasan.hateblo.jp

花さんにはブログを書いている仲間

(引き寄せ合った仲間)がいます。

~    そう、ブログを書けました。

先生)

【いやいや、書けたらダメなんです。】🙃

と先生から言われて花さんは、エエ〰️ッ❗Σ(Д゚;/)/なんで〰️❗

あんなにがんばってブログを書いているのにィ〰️❗

さぁ、先生のその答えを聞いてみましょう❗

先生)

【そこは、もう書けません、ってなったときに人の嫌がる事を越えた、という事になるんです。】

花さん)

あっ❗なるほどぉ、さすがにそんな答えが帰ってくるなんてやはり先生ならでわ…。(^^)良かったですねぇ、皆さん安心してください。(心の声)

先生)

【いま(ブログ仲間)全員がその書くことをこなせているんですね。

だからアフィリエイトが売れないんです。】

花さん)

ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/😅🙏

先生)

 

【だからそれはあたりまえ。

あなたが出来ているっていうことは世の中にそういう人がいっぱいいるんですね。

だからあなたのところまでクリックが届かない…。】

花さん)

またまたなるほど・・・いやぁ、その通りですぅ😅

市川海老蔵さんが(お名前お借りします)

一日に七回もブログをアップしている。

だから彼は「日本一」。

だからいいことも起きていて歌舞伎のお客さんも増えている。

 花さん)

(ほんとだ、きっと誰もまねしていない。)(心の声)

話はもどって

~出来たんです、ってこれまでに階段を上がらせました、で、僕のいった通りにクリア出来ている。

これではダメなんです。🙃

1年目としては(ブログ仲間の)みんな100点満点✌️

2年目からはビジネスっていうことを頭に入れてこれから僕が言ったことを出来なくなるんです、でまた時間をかければまたできるんです。

わかりますよね。

そしたらまた次の階段を上がる。

「それができない」ようにならなきゃならない。

そこまで自分の能力を引き上げないと!

 

    スケートでいうと、3回、4回、4回転半、練習の段階で出来るようになっているのが羽生結弦選手だけなんです。

たぶん彼は世界で初めて4回転半を成功するでしょう。

    だから彼は金メダルなんです。🙂

今回はここまでです。

この続きもお楽しみに。

 

   最近花さんは先生から本の紹介を受けました。ですので【引き寄せの法則】の本を読んでこれからも紹介しますね🌺

ランキングを検索してみると出ました、金メダル級🥇の本を紹介します。

興味のある方は読んでみてください。

引き寄せの法則】を検索して第一位の本は

【もう君はそこにいる!】

著者    ネヴィル・ゴダード

  

この本の中で花さんが選んだキーワードがあります、それは、

【望みが叶っている気分になれ】です。

花さんのお得意では、この部分を紙に書いて机の上に貼って毎日見ています🙂

楽天さんで買うなら、 ホームページの方でも本の紹介記事がございます。

良かったら合わせてご覧ください。↓

あなたのお好きな本等を読んだりまたビデオを観賞するのもいいですね🎵

そうやってご自分のいい気分😃⤴️をよりアップしていきましょう。

自分の波動が上がると良いこともきっと引き寄せることでしょう🎵

花さんのホームページ【たなかはなえのチョット見て下さい】➡も合わせてご覧ください

 

次回は、カウンセラーの先生がしている事で他の誰もまねができない事のお話です。

読んでくださって有難うございます。🙂

次の投稿は、2019年1月20日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように🌺
f:id:bhanasan:20190110163612j:image