bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

勇気と覚悟を持ちお金を引き寄せた50代主婦 ①

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家ををめざしている花さんです。

前回のブログの続きになります。

 

bhanasan.hateblo.jp

 

 さぁ電話をかけよう!

「もしもし…、今から会える時間はありますか?」

Aさん)「うん?何かあったん?今言うてもらってもいいよ。」

花)「実は…。カードで今まで買い物した分がずっと足りなくてAさんに相談しようと思いながら出来なかったんです。」

「ごめんなさい、今頃まで相談出来なくて…。

うっっ😢(涙)

 

Aさん)「それ、いくら?」

花)「うん、○○万円!」

Aさん「そうなことになってたん、…。

だったら直ぐには無理やけど、分割でも良かったら一部やけど、もう少ししたら持っていくよ。」

って言って電話を切ったんです。

花)(うわぁぁ、こんなに早くに話が出来た…。)(心の声)😢

もう,、これほど感動したことは、本当に生まれて初めてだったんです。

花さんは、この事をAさんに言えた事に安堵したんです。

 

花さんが言えた事に落ち着く頃に、Aさんがお金を持ってきてくれました。

 

後日…。

この報告を先生へ電話を入れてこの話を報告して、そして時間をあけて薬も買うので先生のところへ伺い

ました。

先生)「花さん、本当に良かったですねぇ。

この事を是非ともブログに書いて下さいねぇ。」

花)(えぇ〰️!これもブログにかけるんだぁ〰️、マジで!)(心の声)

それから先生はこんな事も言っていました。

先生)「実はね…。花さんと同じような主婦の方って日本中に、たっくさ~んいるんです  よ。」

    これって本当にそうなんですって。

花)「えーっ?そうなんですかぁ!」

 

 (知らなかった。私は自分の事で精一杯だから、私のようについ、いいと思ってクレジットカードを使ってしまうような人はそんなにいないと思っていたんです。^_^;)(心の声)

 こうして花さんは問題をひとつ解決する事が出来ました。

 

 そこで先生からひとつ質問をされました。

先生)「この解決を引き寄せたのは何によってもたらされたんですか?」

こう聞かれたんです。

花)「うーんと、もしかして神さま?」

先生)「ちがいます。」😄

花)(おっと、ちがった😄なんだろう???🙃)(心の声)

     「わかりません❗」

はい、ここでブログを読んでいる方へのクイズです。

先生)「この解決を引き寄せたのは何によってもたらされたんですか?

この答えを前回のブログの中から答えを探してみましょう。

二文字熟語ですよ😁

 

bhanasan.hateblo.jp

わかりましたか❔

では、答えで~す。 

先生)「それは覚悟という波動の高いものを使ったからです。

そして人に助けてもらうという波動の高い他力というものを使ったので、今回のように明るい未来を引き寄せた

それは波動を高くしないと引き寄せを使う事が出来なかったんです。

結果として、それは他力を使ったこと。

そして覚悟を持ったこと。

それで未来を引き寄せた。

ね、あの図になってるでしょ!」

花)(あっ、先生が教えてくれた【 こころのしくみ】の図の通りになってる)(心の声)

先生)「今までは花さん、自力を使っていたから上手くいかなかったんですよね。」

 

本当にそうなんです。

自分で何でも、なんとかするのが普通だと思い込んでいたんですね。

    こんな風にお金で悩んでいる方がいらっしゃるなら、是非ともこの花さんのブログの記事を読んで頂いて、そして勇気と覚悟をお持ちになってまず相談出来る人を探してみるといいですね。

その時には、相手の人はお金で困っている人に対してお金を取るのか取らないのか、を見極めて下さいね。

これは前々回のブログにも書かせて頂きましたので良かったらご覧になってください。

 

bhanasan.hateblo.jp

 

    それから他人にお金の相談をするときは、もしカウンセリングの先生をつけていらっしゃるなら、【この人にお金の事を頼んでも大丈夫なのかを確認】してから実際に話を持ちかけるといいですよ。

まずはセリフを練習してから、レッツゴーです🙂

    こうしてカウンセリングを受けて人生変わった花さんは、ますます人生変わりつつあります🙂

今回は花さんに起きた奇跡のお話を読んでくださって有難うございます。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように‼️

次回の投稿は、2019年2月3日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。