bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

50代主婦が引き寄せの本から学んだ事

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家を目指している花

さんです。

花さんは、50代主婦です。

50だから…、(25×2)なので、花さんは25歳が 2人もいるって事になりますね。(笑)

だから掛け算を習っていたのかぁ(笑)

こういう話は、花さんのカウンセラーの先生より以前から紹介してもらった日本一の大金持ち【斎藤一人さん】が出版されている本の中や、付属されているCDにも登場してきます。

こういったお話で盛り上がるのも楽しいですね。

実年齢よりう~んと若い気分になれます。

例えば、80歳の方なら、二十歳の人が4人もいるんですね、って言えますね。

だからわり算を習っていたのかぁ。

(笑)

それはさておき、タイトルの内容に入って行きますが、

今日の朝、通勤中に救急車の音も聞いて目撃も👀‼️しました。

救急車を目撃する事は普通によくあることなんですが、花さんは、(そういえばあの本に

救急車を見た時は、意味があるような事が書いてあったな、って)思い出したんです。

    家に帰って本を開いてみると、ありました。

【救急車の サイレンを聞いた時、それは、何を意味しているのでしょうか?

健康に感謝しなさいという意味ですか?

それとも、日々の生活の中で周りの人々の健康に対して愛と感謝を与えなさいと言っているのでしょうか?】

本文より抜粋したのですが、

{【ザ・パワー】著者ロンダ・バーン}という本に書いている内容です。

この本は、【引き寄せの法則】についてランキングを調べると第二位でした。 

花さんはふと、そう言えば最近自分のこともそうですが、家族の健康に対して愛も感謝も怠っていたなぁーって思いました。

つくづく目の前のことばかりに気を取られていましたね。

改めて感謝の気持ちが湧き上がって来ました。

それと、最後に今朝の救急車に出会った時に、ちょうど対向車が通り過ぎて行きました。

その車のナンバーはなんと【9999】だったんです。

花さんは思いました。

アッ、【救急・救急】だ、って❕。

            【99・99】

    皆さんもご自分や家族の方に感謝の気持ちをもって日々を過ごされますように。

今日の夕陽は、穏やかで優しい気持ちにしてくれました。

今日も一日ありがとうございます。

読んでくださってありがとうございます。

次の投稿は、2019年、2月3日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

花さんのホームページもご覧ください。

ホーム - たなかはなえのチョット見て下さい

 

    こちらは淡路サンセットライン(淡路島西海岸)を通ったときに夕焼けに出会い、思わず写真を撮りました。

穏やかでとっても落ち着いた気分にさせてくれました。

f:id:bhanasan:20190122172919j:image