bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

カードに書いて見る事で良い事を引き寄せた50代主婦①

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。

今回はタイトルの通り【引き寄せの法則】を使ってみました。

というのは、花さんは以前にも【願いを叶える方法】としてカウンセラーの先生から教わってブログを書いた事があります。

 

bhanasan.hateblo.jp

 

 

その時と同じ方法ですが、今回はその紙に書く内容が少し違っています。

以前のブログですと、自分の仕事で自分だけ望んでいる事でした。

今回は自分だけではなく、相手の人というのが出てきます。

実は最近、そういう変化が起きたのは3日前になるのですが、仕事の関係上、出合うべき人に対して苦手な気持ちを持っていました。

その人の表情をみると花さんは、心で萎縮してしまい手作業も滞りつつあるのです。

人間関係においてすごく不得意な花さんにとって、この本に書いてあることは目から鱗でした。😂

(私だけの思い込みかもしれません。)

そこで最近読んだ本に書いていた文章から【私の望みどおりの人になっている。】

という未来のある、そして花さんの心の支えにもなるような、そんな文章に出会ったのです。


f:id:bhanasan:20190121123305j:image

(いや、花さんが引き寄せたのかも)(心の声)

それを紙に書いて、透明ファイルに入れてポケットに持って、何度も見ました。

紙を見るたびに、もうその望みは叶っている気分になる。←(ここが本に書いているポイントなんです。)

だから仕事中も楽しいんです。

    数日後、その人とあった時にびっくりしました。

なんと紙に書いた通りに、私の理想の人として挨拶してくれたんです。

今までにほぼ見たこともない表情だったんです。

え〰️っ?、これには驚きです。

(*^o^)/\(^-^*)

今回はここまでです。

次回も続きますので、お楽しみに。

次の投稿は、2019年1月27日(日))

午後10時の予定です。お楽しみに。

 

花さんがいま読んでいる本、【もう君はそこにいる】著者 ネヴィル・ゴダード

よかったら読んでみてください。

   

 

花さんのホームページ

【たなかはなえのチョット見て下さい】にも本の紹介をしておりますのでよろしくね🎵→

 

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💐