bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

50代主婦 体の波動が上がる考え方を引き寄せた②

こんにちは~~♪引き寄せの法則の専門家

花さんです🤗

 

先日、先生からこんな事を言われました。

【花さん、ブログの見出しにいつも「引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです。」と書いているけど、いつまで専門家をめざすつもりなんですか?】

と質問されました。

【花さん】えっ、・・・と、専門家になるまでめざしています…。

【先生】「そんなにめざしていたら、いつまでたっても専門家になれませんよ、

もう

引き寄せの法則の専門家、花さんです}で、いいんじゃないですか。」

【えっ、本当にいいんですかぁ!】

という会話からのいきさつもありまして、今回からは、{引き寄せの法則の専門家、花さん}になりました。☝

ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

それから、もう一つ、花さんのホームページですが【たなかはなえのチョッと見て下さい】の中で、

【私の人生を変えてくれた本です】も

私は本で人生が変わりました】と見出しが変わります。

これもチョッと変わっただけですごく印象が変わりますね。

でも実際にそうなんです。

先生から紹介された本で、花さんの人生がどのようにして変わって来たのかを、これからのブログに書いていこうと思っています。

 

それでは、前々回に書かせて頂いたブログの続きの②に入っていきますね。

前回の記事では~

 

bhanasan.hateblo.jp

 【花さん】(あっ、私って、漢方薬を自分の不安な気持ちを安心させるために飲んでいたんだぁ~)(心の声)

これではっきりしました。

これからは自分の症状を確かめてから服用しますね。

【先生】「多くの人が漢方薬を波動の下がる飲み方をしているのが癖になっているんですよ。

そのお金の無駄遣いをやめて予防すること、もしくは心の薬にお金をかけた方がいいですよ。

最後に、症状が確認されていないのに漢方薬を飲むということは、【また飲んだ】ということで病気を引き寄せているんですよ。」

【花さん】「うわっ💦、また飲んだ、という事でまた症状を引き寄せるのかぁ、だからなかなか治らないのかぁ😅」

ここで先生から特別、とくべつですよ🎵

こういう薬の飲み方について先生への質問の仕方を教えてくれました。

【私、こういう時に、こういう薬の飲み方をしているのは大丈夫ですか?】

と質問をすればO.Kということです。

花さんは「これはすごいお話を聞いた。」と思いました。

絶対に読者の方の役に立つ、と。

花さんも世の中へ良い情報を発信していきたいですからね。

    私の先生って、質問の仕方までも教えてくれるんですよ。

結局、当たり前に自分が正しいと思ってしていた行動で、波動が下がるんだったら、本当にいやですよね。

あなたも、そう思いませんか?

そうならないためにも、波動の上がる漢方薬の飲み方を参考にされて、波動の下がる飲み方はやめましょうね。

病院のお薬とは違って一概には言えませんが花さんの体験から【波動の上がる薬の飲み方 】を伺って来たというお話しでした。

今後もいろんな情報をお伝えして行きますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

また、(カウンセリングを受けて、本と出会い人生が変わった記事を【たなかはなえのチョッと見て下さい】のホームページにも書いていますので、ご興味のある方は是非ご覧くださいね。

どうぞ下をクリックしてくださいませ。

hana-select.com

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

次回の投稿は、2019年3月10日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

では、また~~♪