bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

カウンセラーの先生との出会い、本との出会いを引き寄せた②

こんにちは~🌸

引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

3月11日投稿分、この同じタイトルでのブログでは、カウンセラーの先生と出会ったきっかけと本を紹介してくれたお話まででしたね。

もしよろしければ、こちらをクリックして今一度、その時のブログをご覧くださいね。↓

 

 

bhanasan.hateblo.jp

 

   🔯🔯🔯🔯🔯

では、あれから間が空いてしまいましたが、その続きから入らせて頂きますね。

 

私は正直に言って普通の文字ばかりの本を読むのは、マンガと違って昔からすごく苦手な分野でした。

でも、お金を払ってカウンセリングを受けるようになったら、何故か先生から紹介してもらった本を毎日読む事が出来るようになったんです。

これも本と私との出会いを結んでくれたのは、私がカウンセリングを受ける事を決めた、その自分の自由意志で行動を起こし、お金が発生しているのでお金のエネルギーという、最高のエネルギーが動いたためだと、これまでの先生から教えてもらった事からして、今になって花さんなりに思うんです。

 

カウンセリングを受ける事をあの時、私が決めなかったら、今でも本を読む事はなかったんだと思っています。

そして人生も変わらないままに、今を生きている事でしょう。

 

 

先日カウンセリングを受けた時のお話ですが、先生から質問されました。

【先生】花さんは人生が変わったんですよね 、どのようにして人生を変えたんですか?

【花さん】・・・。

花さんは、ここで答えられませんでした。

この質問に答えられない理由があったんです。

 

この続きは次回をお楽しみに。

花さんのホームページにも、私の人生を変えてくれた本を数々紹介していますので、もし良かったらご興味のある方はご覧になって下さいね。どうぞ下をクリックしてみてくださいね。↓

 

hana-select.com

 

     先日先生から、【今度淡路島の、伊弉諾神宮(いざなぎ神宮)へ行くときにこのお賽銭を一緒にあげて来てください。】とお預かりしてきました。




f:id:bhanasan:20190325080115j:image


 

そして後日、伊弉諾神宮では風は冷たい日和でしたが、いざなぎさんといざなみさんが休まれている神宮で清々しい風を頬に受けながら、これ迄のお礼参りに行って来ました。

この淡路島のパワースポットに行ける事がありがたく本当に幸いに思います。

貴方も古代のロマンに触れてみませんか?

ぜひ行ってみて下さいね。


f:id:bhanasan:20190325055100j:image

 

ちなみに淡路島、伊弉諾神宮へのアクセスです。神戸淡路鳴門自動車道 津名一宮インターを降りて車で5分の所です。

f:id:bhanasan:20190325074040j:image

今回も読んでくださってありがとうございます。

次の投稿は、2019年、3月28日(木)

午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。