bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

50代主婦 負の種を蒔いた事で負の引き寄せが起きた。

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている【50代主婦】の花さんです。

今回は正の引き寄せではなくて、負の引き寄せのお話です🙂

【体と心がセットだと分かった】、とカウンセラーの先生から教えてもらって、その時は分かったような感じでしたが、現実問題として花さんは実は分かっていなかったんです。
まずからだには、サプリメントや調子の良くない時は薬を飲んでいるのに、同じように、こころにも栄養がいるよ、って先生から教えてもらい、そしてこころの治療が必要だからと、【人を動かす】という本を紹介頂きました。

そして、この本を使ってコーチングを受けてから次のコーチングまでは、その習った所を毎日本を読むという行動をしてきました。

毎日本を時間がなくても最低1行だけでも読む【これも行動】、これを続けてきた事によって、これまで上手く行っていました。


 ところが、このコーチングと本を読む事をある時から、花さんの自分の行動として、勝手に休み・・

(実は、ここから負の連鎖が始まります。)

それからが、ブログのアクセス数が下がったり、年末近くには仕事の方でも、自分が勝手にしてしまった行動により周りの人にも迷惑をかけてしまったこと。

それから年末にはアクシデントが次から次とやって来たこと。

【息子のスマホのロックミスがあり、直してもらう事や花さんのホームページの文章が操作ミスにより消えたこと。】

実は残念な事に大元の原因をすでに花さんは、【 負の種を蒔いていた】→本を読む行動とコーチングを休んだ事。

その事により、後になって、【その種】が芽を出し🌱【成長】して、先ほど説明のアクシデントや困ったことなどとして【 負の花が咲いた。】🌸

これはその良くない花の種を蒔いたのは、近所のおばさんでもなくて、町内会の役員でもなくて、紛れもなく花さんなんです。😁

 

それに加えて衝撃、今回もなんです。2月に入りブログが一時書けなくなっていました。

それも花さん独特の自分で良しとして行動したこと、それは毎日ブログを投稿してきたこと・・

先生曰く、【僕は毎日投稿してください、なんて一言も言ってないですよ。】

ヾ(゜0゜*)ノ?    ありゃ😨またしても自分が勝手に良いと思ってした行動!

今回はここまでです。

読んでくださって有難うございます。

次回に続く…。

 

次回の投稿は2019年2月24日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。