bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人を動かすの本を使って良い人生を引き寄せた50代主婦④

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです🙂

あなたは人生を変えたいと思ったことはありませんか?

そして人生って変えられない、って思い込んでいませんか?

人生を変えたいと思いカウンセリングを受けて良い人生を引き寄せた花さんのブログ、良かったら続けて読んでみてください。

前回では、先生からテストを出してくれていて、その答えは花さんが人(先生)に相談をするということだったんです。↓

 

 

bhanasan.hateblo.jp

 

 

先生は、これに気づいて欲しかったんだな。

勉強もかねて、自分の心の状態も見えるようにしてくれた。

それが、今までに花さんが自分で選んだ本の記事をブログに書いていた事がブログに証拠として残り、そして心の状態が見えました。

ここにも答えとして、証拠に残りますので後々花さんも読み返すことだって出来るんです。

だからブログって残るところがいいよね。

何年先になっても読むことが出来るんですよね。

心の状態も見えるから。

そして花さんの人生が変わった話の次に人生が逆戻りしてしまった前回の花さんのお話し。

 

これもブログを書くことでわかったことです。

(先生)

それと、もう一つ今まで僕が処方した本📚がいかに花さんに重要かがわかったでしょう。

【いい本】は万人にいいわけがない。

引き寄せの本を読んでもなぜ良い引き寄せが起きないのか?

僕の答えは一つじゃないんですが、

いい本=必要な本ではないですよ。

これは、何でもそうなんですよ。

食べ物で言えばね、いい食べ物と必要な食べ物。

いい車と必要な車良い人と必要な人。

良い家と必要な家…。

 

(花さん)

( ほんとだぁ、すごーい、ぜーんぶそうなっている。)(心の声)

(先生)

世の中、すべてのことに起きているんですよ。

例えば、あなた良いもの買いましたね、あなたに必要ですか

いいサプリメントですね、あなたに必要ですか

 

【✡️(花さんが思うプロのカウンセラーという人~それは…、テストもしてくれて答えも教えてくれる先生、だからこそ普通じゃない答えが帰ってくる…。ということは花さんが思っている事とぜ~んぶ逆😅)(心の声)

だからこれまで人生上手く行かなくてカウンセリングを受けたのです。

ちなみに花さんはカウンセリングを受けたのは人生で初めてですよ😃】

先生)

どうすれば、その人が良くなるのかを判断するのがプロの仕事❕

でもここに【薬局・人生相談・カウンセリング】来ている人達は、一番大事な決断を自分で決めている…。

 

花さん)

それで上手くいきましたか?って聞かれたら…。

いいえ、なにも上手くいっていません❗

だからこれをわかってもらいたかったんですね。

花さんが自分自身の事をわかるために、

引き寄せの本を使って先生からテストを出して、その本では、花さんには出来ないことがわかりました。

だから、やっぱり花さんが先生から紹介してもらった本を読み、そして願いを叶える方法も同時にこうして教えてもらって、簡単に出来る方を選んだ方が確実ですね。

もしも花さんと同じように人生を変えたいと思うのなら、この簡単な願いを叶える方法

の一つ(紙に書いて毎日見る方法)を是非やってみて下さいね。

そして出来れば、この一般向けの引き寄せの法則(引き寄せの教科書、ザ・パワー、それから、もう君はそこにいる)これらの本にもあるように、気分(波動)を良くすることもきっと将来は一緒にやりましょう‼️

そして良い人生を必ず引き寄せましょうね🎵

今回は「人を動かすの本を使って良い人生を引き寄せた50代主婦」の4回のシリーズを読んでくださってありがとうございます。

花さんの人生を変えてくれた本を紹介しているホームページです。

良かったらチョッと見て下さいね🎵

                                        ↓

hana-select.com

 

花さんのように人生を変えたいと思う方におすすめの本です。

この記事のリンクから買うと、きっとあなたの波動も上がりますよ。

なぜなら花さんの人生にも良い事を引き寄せているからです。

                   

 お好みのショッピングボタンをクリックしていただけると購入画面に移ります。

私も人生変えたい、って思っているあなた、それから思うように人生が上手くいかないと思い悩んでいるあなたへ、良かったら花さんのブログを読んで下さいね。 

そして、読むだけではもったいないですよ。

あなたも花さんのようにブログを書くことをするとですね、この記事にもあるようにご自分にとっても大切な部分が見えて来て、あるいは第三者になり読み返す事で、新たな自分に向けて何かしらヒントが見えて来るかもしれません。

昔は日記を良く書いていましたよね。

今は、ブログという形で素晴らしいものを天からいただいています。

花さんが思うにはブログって、心を映す鏡のように思えてきました。

だから

存分に使って行きましょうね。

 

今回の記事で、花さんのブログも100記事に到達致しました。

これからも引き寄せの法則の専門家をめざし、そしてあなたの役に立てるブログをめざします。

読んでくださってありがとうございます。

 

次の投稿は、2019年3月1日(金)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。