bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

50代主婦が引き寄せた引き寄せの教科書②

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです。🙂

今回は、前回の続きからになります。

ちなみに前回のブログです。

 

 

bhanasan.hateblo.jp

 

 

実は、花さんの手元に【「引き寄せ」の教科書】という本があって、最近読んでいます。

この本の中で私が選んだ、心に響くことばを紹介しますね。

あなたの心にも響くと嬉しいです。

興味のある方は続けて読んでみてくださいね。

【現実とは、自分の波動を正確に移す。】

と書いています。


f:id:bhanasan:20190207144351j:image

引き寄せの法則を書いた本を何冊か読むなかで良く出てくるこの【波動】なんですが、

実は花さんも本を読むときに最初はサラッと読んでいました。

でも波動って何?

それまでは耳にすることもなく本も読むことがなかったので知らない言葉も沢山出てきます。

読んでいるうちに、【波動】とは、ラジオの電波や磁石のイメージだとわかりやすいかな。

人や周りの物ってぜーんぶ、微量の見えない電波のようなものが、そのものから発するというか、出ていること。

 

例えば、ある人と一緒にいると楽しい、とか幸せな気分になれる・・とか、この人とおしゃべりしていると落ち着くなぁ・・とか、そう!その人から醸し出している雰囲気や気分なんですよね。

そして本文より抜粋しますが、

【あなたの気分が良い時は、良い波動をあなたから出ており、あなたが嫌な気分でいる時は悪い波動を出しています。】

ということですよ。



これを知っているのと知らないのとでは、ずいぶんと現実が変わって来る事にまだまだ気づいていない人のためにも花さんは本を読み続けますね。


f:id:bhanasan:20190207143130j:image

次回に続く…。

あなたのための引き寄せのバイブルとなりますように

ぜひぜひぜひ✖️10倍

こちらからクリックしてね🎵

        ↓

 

 

   

 

ホームページでは【たなかはなえのチョット見て下さい】にて私の人生を変えてくれた本を紹介しています。

こちらをクリックしてね

  ↓

hana-select.com

 

今回も読んでくださって有難うございます。

次の投稿は、2019年、2月17日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。