bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

ひらめきによって出合いを引き寄せた50代主婦の話。

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです🙂

 

今日の朝はチョッとびっくりするような事があって、早速にブログに発信します。

    いつもと変わらず学校へ行く息子を時間に送り届けると花さんは、今日はいつものコンビニではなくて、自動販売機とお手洗いのある、チョッと近くのバス停隣まで行こうと、なんとなく思って行ってみました。

 

するとある人がお手洗いの掃除をしていました。

うん?

あっ、○○さん、おはようございます👋😃

朝、お早いですねぇ~❕

なんと仕事関係の良く知っている人!✴️

しかも親戚の人の知り合い❕❕

いつもならコンビニへ行くところをなんとなく、今日はこっちへ行ってみよう‼️

と思って行っただけなのに、知っている人に会うなんて、どちらもお互いに驚きました❗😄

しかも市外なのでこんな所で会うなんて思いませんでした。

この後、今日も仕事関係で会う人なんですよ。

些細な出来事なんですが、花さんにとっては、ほぼこれまでにないような出来事でした。

花さんにとっても今日もいいことがありそうな予感がします。

 

今日の朝、いま起きた出来事でした。

生のブログをお届けします。

では、仕事に行って来ま~す❕

いつもありがとうございます。

次の投稿は、2019年2月23日(土)

午後10時の予定です。お楽しみに。