bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

【人を動かすの本】の写真へかわいい編集してみました💕

こんにちは、花さんです🙂

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

 

さかのぼって先月のブログにも書かせて頂いております【人を動かす】という本をカウンセラーの先生から紹介されました。

人間関係においても素晴らしい本のようです。

またいずれ、カウンセラーの先生から解説を受けたお話を時おり書かせて頂きたいと思います。🙂

 

今回はこの本の内容ではなくて、

この本の写真に編集をしてみました。

別に写真はどんなのでもいいんですよ。🙂


f:id:bhanasan:20180929223723j:image

これを、おしゃれな写真加工アプリを使って編集すると、

         ⬇️

 

f:id:bhanasan:20180929220955j:image

こんな風になります💕

どうですか?本の写真が、一段と派手になりましたね☺️

これは、【人を動かす】の本の写真は自分で撮りました。

そのつぎにしたのが、

亀山ルカさん(アフィリエイト・ブロガーの本やブログがあります。)

という人が紹介されている、ブログのなかで紹介していました写真加工アプリを取り入れました。

 

【Pico    Sweet】(ピコ    スイート)という写真加工アプリがあって、

それを使って写真へスタンプしたり、編集したり、可愛く変身してみました🙂

 

そういえば、今までにたくさんの写真をとっては保存をしたまま、ほったらかしにしていたなぁ、って思ったんです。🙂

 

だったら、亀山ルカさんのように真似をしてみようと思いました🙂

 

私の以前のブログの中で紹介させて頂いた、

【ゼロから始めるパソコンの人に必見】

の中でブラインドタッチの事を書かせていただいております。

そのブラインドタッチのアプリは、

今、ご紹介させて頂いた、亀山ルカさんのブログの中で見つけました。

 

この【Pico    Sweet】というアプリ、お気に召された方は是非、楽しんで写真の編集してみてはいかがでしょうか💕

(私は、Googleプレイからアプリを入れました。)

    ※このアプリの中で、

「CMを見て無料スタンプ」を使おう、っていうのがありますので、15~60秒の間に動画広告が流れます。これをご覧頂く事で、60分間ご利用になれます。

広告ご覧になりますか?と聞かれます。音が出ますので音量🔊にご注意ください。」

という注意書きがあります。

中には、有料スタンプも入っているのでよく見てゲットしてください🙂Σ(・∀・|||)

 

私もこういうコツコツタイプの作業はとっても楽しくて大好きです🙂(((o(*゚∀゚*)o)))💕

もう、楽しくて一時間以上編集しててもあっという間でしたぁ💕

 

不朽の名著である本にスタンプをしてみましたが失礼をいたしました🙂🙂

 

それから、こんな風に、いろんなタイプのスタンプがあって、とても楽しいですよ。

この時期ですと、ハロウィンとか、これからはクリスマスもあるし、写真を使って年賀状にもなりますし、

今まで眠っていた写真が、可愛くよみがえる事もできますね🍀
f:id:bhanasan:20180929223807j:image


f:id:bhanasan:20180929225149j:image


こんな風に、一個一個スタンプを大きくしたり小さくしたり貼る場所を変えたり、色々編集できます。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます🙂

次回の投稿は、2018年10月11日(木)

午後10時の予定です。お楽しみに。