bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて人生変わった花さんです。

【引き寄せの法則】について先生からお願いされたこと。①

こんにちは、花さんです🙂

いつもブログを見てくださってありがとうございます🙂

 

今回は、引き寄せの法則について、カウンセラーの先生からお願いされたことをお伝えしたいと思います🙂



f:id:bhanasan:20180926235806j:image

カウンセラーの先生のお話より~

引き寄せの法則】を活用するっていうのは、【引き寄せの法則】の本を読んで適度にやる人って多いと思うんです。

 

日常生活の中で引き寄せの法則を使っている人ってほとんどいないんですよね。

(先生が言うんだから、きっといないんでしょうねぇ🙃🙃🙃)(心の声)

やっぱり【使う】ということ、それが効果があるのかどうかっていうのを、そのぉ確かめなきゃいけないじゃないですか。

(先生、いまスゴいこといってるなぁ、聞き逃さないようにしなくちゃ😄)(心の声)

 

だって、引き寄せを使ってますーって言っても良いことがあったらそれ、引き寄せです。って言うのはそれ、こじつけですよね。

(うんうん…………うん❓それって、もしかして花さんの事かも……❓(*-ω-)    )(心の声)🙃

 

だけどちゃんと引き寄せの法則を使うっていうことはですね、実際に良いことが起きるかどうかということを、ちゃんと確認しなきゃいけないですよね。

(うんうん、今しか聞けない話だ🙂)(心の声)

 

それが、僕が【科学的】な使い方だと思うの。

 僕は、「引き寄せの法則  」を、その科学的に使う事をおすすめするんですね。 

だから、引き寄せの法則を何か「不思議な法則」として、僕自信は個人的には使ってもらいたくないの。☘️☘️💙

 

僕から教えてもらっている人は、「不思議な法則」として読者が誤解をしないように書いてもらいたい。

 

だから、花さん、花さんの記事は僕は間違いではないと思いますよ。

 でもね、って、僕から引き寄せの法則を教えてもらってる人にお願いがあるんです。💚💚

 

引き寄せの法則を僕は【科学的なもの】として考えるんです。

 【不思議なもの】としてとはとらえてないんです。

 

それと【科学】と【科学的】は違いますからね。💚

 

引き寄せの法則は科学だ❗って言うと、それはうそになる。

もちろんそれを証明すれば本当の事になるんですけど、証明する、実験をするということは僕は、不可能だと思うの。

 

だったら不思議なものとしてとらえるか、科学的なものとしてとらえるかは、僕は大切なことになると思うんで、僕から教えてもらっている人は、【科学的】なものとしてやっぱり読者に伝えていってほしい。💚💚

 

で、そのためにはやっぱり簡単な実験をする必要があると思います。☘️☘️

(簡単な実験をする?って、いったい何をするんだろう?)(心の声)🙃🙃🙃


f:id:bhanasan:20180926235636j:image


気になりますねぇ😃この続きは次回をお楽しみに💟💌

 

今回は、科学的なものと不思議なものって言うのが出てきましたねぇ。

私としては、前回までのブログでは、やっぱりその辺りは少し混ざった内容のものになっていたかも知れませんね🙂🙂🙂💟

今回のこの、カウンセラーの先生のお話を良く読んで、皆さんにも誤解のないようにこれからもしていきたいと思っております。

私はまだまだこれからも先生の大切なお話を伝えて行くことに力を注ぎます。🙂

※今回は、このブログを30回まで続けられたご褒美に「チョコバナナ・クレープ」を頂きました。🙂💪とっても美味しかったです。

😋🍴💕

最後まで読んでくださってありがとうございます。

次回の投稿は、2018年10月4日(木)

午後10時の予定です。お楽しみに🙂💟