bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

2019-01-13から1日間の記事一覧

良い事をして、また良い事を引き寄せた50代主婦①

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです 実は昨日、今日の担当仕事の予定として【すんごい忙しくなりそうだけと、がんばってください】っていう内容の連絡を同僚からもらっていました bhanasan.hateblo.jp ここから前回の続きにな…

良い事をして良い事を引き寄せた50代主婦②

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです 今日はお伝えしたい事があり報告しますね❗ 花さんにとっては、もう奇跡連発百戦百勝って言うぐらいの出来事です✌️ 興味のある方はチラッと(/ω・\)読んでみてください。 今日の朝出勤の時に…

50代主婦が先生から引き寄せた大切なお話④

こんにちは、引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです。 前回は,先生から教えてもらった大切なお話③でした。 bhanasan.hateblo.jp その続きになります。 先生) 「たぶん彼は(羽生結弦選手)世界で初めて4回転半を成功するでしょう。 だって誰もやっ…