bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて人生変わった花さんです。

【引き寄せの法則】良い事をすると、やっぱり良い事がある🌺

こんにちは、【引き寄せの法則】の専門家をめざしている花さんです🙂

今日はお伝えしたい事があり報告しますね❗      花さんにとっては、もう奇跡連発百戦百勝って言うぐらいの出来事です✌️

興味のある方はチラッと(/ω・\)読んでみてください。

    今日の朝出勤の時に、途中で公衆のお手洗い🚻に寄ったときの事、(この場面では良いことではありませんけど)、お手洗いに入ると、なんと、どなたかわかりませんけど流していないんですよね💦(めったにこういう場面……、いやぁ〰️初めてかも…。

(お食事中の方には申し訳ありません😅なので後で読んでね🎵)

カウンセリングを受ける前の花さんならここで、何もしないで(うわぁ、ヤバ)って隣の所へ入ると思うんです。

でも今日はなぜかそこですぐさま流しておいて、それから隣の所を使わせて頂きました‼️

【この、なんでもないような事なんですが後々にいい未来を作ったのではないかと思うんですよね✴️】

    花さんはここで思ったんです。

それはどんな小さな事でも、これは良いことをしたと思ったとき、あっ、これは【宇宙に良いこと貯金をしているな】(´・∀・)

って、思ったんです。

宇宙に良いこと?そう、変な文章かもわかりませんけど、この状況の時にですねぇ、もしも神さまがいらっしゃるならどこかでじいーっと花さんの事を見ていて、こんな状況をどうするのか見ていると思うんですよね。

それでこの時にもしも、昔の花さんのように何もしなければ何も変わらないか、後々良いことは起きないでしょう✨

   それから花さんは気分を良くして(良いこと貯金をしたと思って気分良く✴️)仕事へ向かいました。

 

    実は昨日、今日の担当仕事の予定として【すんごい忙しくなりそうだけと、がんばってください】っていう内容の連絡を同僚からもらっていました💦💦

さて花さんはその通りに忙しくなってしまったのでしょうか?

次回をお楽しみに。

 

 次の投稿は、2019年1月20日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。

 

 あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。(´・∀・)

花はいつも心を癒してくれます。だから花にも【きれいだね】って言ってあげましょう💓


f:id:bhanasan:20190113162728j:image