bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

「あくま」と「おに」のおかげで実験・検証できた

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

今日は梅雨入り前でも、カラッとした天気でしたね。

    それでは更新していきますが、この前書かせていただいたブログ、「あくま」と「おに」のお話が完結を迎えたお話です。

そして先生が言っていたように、あくまの事をブログに書いた事によって実験、そしてその結果を検証出来ました。

 

    実はあんなに花さんが本当の自分の気持ち、つまり本心を書いたのは、ブログを書いてから初めてだと思います。

でもこの本当の事を書いたおかげで、良いことがあったんです。

この本当の心に思ったことを声に出すともちろん波動が下がります。

けれど、ブログに文字にして本心を書く方法もあって、先生は言いました、「少々波動は下がっても匿名で本心を書いたらいいんです。」と。

だから勇気を出してあのように書いた結果、ここからですよ、昨日の夕方ですがあくまの仮面を被った主人がなんと、急に用事が出来て早くに出掛けて行きました。

(やったー。)(心の声)

昨日、花さんも偶然、急に友達と会うことになり家にはいませんでした。

その結果として、昨日はほぼ「あくま」と顔を合わさずにいられました。

すごいでしょう。⤴️⤴️

あくまの仮面を被ったあくまは私の前から去っていったんです。

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

貴方にも良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。