bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人生の成功は時間を何に使うかで決まるというお話①

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

 

昨日、花さんは漢方の先生、つまりカウンセラーの先生から良いお話を聞いてきました。

新鮮なお話です。

まず私たちの人生って、1日24時間という時間というものを与えられています。

その時間っていうのはある意味【命】なんですよね、寿命って言ったら分かりやすいでしょうか。

 

    その24時間の中でも一番長く使っている時間が成功への手がかりのように感じます。

花さんは家事や掃除をしていて、その掃除をもし30分する事によって何円になるのかな?と考えると、結局ゼロ円ですよね。

だから真面目な花さんは、これからは適当にするのも練習です😊

それからね、ボーッとしている時間がもし、24時間のうちのトータル1時間としたらそれも何円にもなりませんよね😄

ボーッとした一時間が1日のうちで一番長い時間なら、何も成功はしませんよね。

花さんが今ブログを書いて、アフィリエイトの練習をしています。

    そのブログを書く時間と、アフィリエイトを探す時間とどちらがお金儲けに直結するかというと、「ブログを書く時間」ではなくて、「アフィリエイトを探す時間」なら稼ぐ事に直結しますよね。

    先生から教えてもらったブログ初心者の花さんは、これからはブログを考えて書くことを30分するなら、アフィリエイトはそれよりも長くなければいけませんね。

じゃあ、アフィリエイトを探す時間もほどほどの許せる限りの時間にしたいなら、ブログは、15分、もっと早くなって目標は5分で書けるようにしたいです。

先生のお話を聞いて花さんが決めた目標を書いてみました。

ここまでで17分でこのブログを書けました。

こうして何分でブログを書いた事も記録していくといいと教わりました。

なかなか面白くなってきました。

こういうスピードは花さんは嫌いではないので続けて行こうと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

次回の投稿は、2019年5月28(火)

午後10時の予定です。お楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。