bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

秘密のケンミンSHOWで紹介の【シューあら大福】を食べてみた

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

今回は前々回のブログ、【秘密のケンミンSHOW】で以前に紹介された【シューあら大福】というスイーツを花さんが買って食べてみました。

その続きになります。

 

    もしもですけど3時のおやつにシュークリームと大福もちを出されて、どちらにしますか?って聞かれたらあなたはどちらを選びますか?

花さんは、そうですねぇ、シュークリームですかね。

そもそもシュークリームと大福とは別々のスイーツですよね。

それと洋風と和風というスイーツですよね。↓


f:id:bhanasan:20190507052747j:image

 

ところが最近これがひとつになった【シュー大福】っていうのがあるのはご存知かとおもいますが、花さんにとってははじめてなんですね。

(えっ、今ごろ?)(心の声)

このシュークリームと大福が一緒になったものってどんな味?と思って買ってみました。

前々回のブログで紹介しました秘密のケンミンショーでもご紹介の【シューあら大福】を花さんも引き寄せました。

商品を検索するときに‥。

これってどっちの部類で探すの🔎?ってなって、見た目はやっぱりシュークリームなので、検索はやっぱりシュークリームなのかなぁ、(笑)

ま、シュークリームで直ぐに検索出来ました。

ということで【シューあら大福】が届いてから今度は、その冷凍が溶けていよいよ食した記事になります。

あれから午後3時のおやつに、そのシュークリームを食べる事が出来ました。

どちらも味わえるなんて贅沢な一品ですよね。

 


f:id:bhanasan:20190510052228j:image

まず袋を空けると、花さんの食べたい感をそそるカスタードクリームの香りがふんわり広がりますね。

ちょっと試しに半分に切ってみましたぁ~🎵

ジャーン!

うわぁ~写真と同じだぁ~、美味しそう🎵


f:id:bhanasan:20190509175150j:image

では一口いただきます‥‥。

‼️

一瞬、目を疑ったような視線でシュー大福を見つめてしまった花さん‥。👀

ん~ッ、めっちゃめちゃ美味しいやん、これっ。

最初にシューの部分はしっとりしててまるでクッキーの味のシュー部分です。

う~ん、サイコーに美味しー🎵

カスタードクリームがめっちゃたくさん入ってて、口からこぼれるぅ~⤴️⤴️

カスタードクリームは、今までに食べたカスタードクリームの中でも、い・ち・ば・ん・美味しいですね。

なんせ、超まろやかなクリームでとても上品さがあります。

ひつこさがないのでとても食べやすくて美味しいですね。

 

大福もちのあんこも一緒に食べても、そのカスタードクリームに負けていませんね。

濃いめのあんこもクッキー味のするシューとも合うし、もちろんカスタードクリームとも合います。

後から、この大福もちの外がわの【ぎゅうひ】っていうんでしょうか、これがのびるのびる。

うんうん、カスタードクリームが後々いちばん印象に残った感じです。

飲み物は要らないですね、味が消えちゃうともったいない😄

 

秘密のケンミンショー】で紹介されたのがわかるなぁ~、こんなに贅沢な味のシュー大福、はじめて🎵。

シュークリームと大福もちを一度に食べられる贅沢な一品を是非あなたも味わってみてはいかがでしょうか❗

 

 

☝こちらをクリックしていただくと、楽天さんの購入画面に移ります。

 

本当に美味しくいただきました、どうもお先にごちそうさま~🎵

今回も読んでくださってありがとうございます。

次回の投稿は、2019年5月16日(木)

午後10時の予定です。どうぞお楽しみに。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。